ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月15日

楽しかったぁ♪闇★Way

2009.9.12~13日

白川渡オートキャンプ場で行われた「闇★Way」に参加させていただきましたニコニコ

↓「闇★」のロゴ勝手に拝借しちゃいましたっごめんなさいっ楽しかったぁ♪闇★Way
「ご一緒してくださったみなさま♪ありがとうございました♪」

っとまずは「ごまちゃん」ことさまさまからのひとことから・・・(#^.^#)

↓ご一緒していただいた皆さまです↓

・tama!さん (tamaのキャンプ大好き)
・りりーさん (ミナ・サンフラワー・ヒマFamily★)  
・山ちゃんさん (NATURAL STANDARD)
・ぺぺっちさん (最高のキャンプを夢見て・・・)
・nasapapaさん (好きだよSNOWPEAK) 
・utiyanenさん (うちはキャンプが好きやねん♪) 
・komutarouさん (komutarouとキャンプ) 
・いきらくさん (青天キャンプ) 
・ana*papaさん (Camp is・・・) 
・shinpapasakuさん (あの笑顔を見たくて・・・) 
・takochanさん (Tako's Auto Camp)  
・たあーたさん (たあーたのファミリーキャンプ) 
・ツケさん (野営倶楽部)
・ハピママさん (Cafe de ハッピー)
・tetsu4325さん (いつでもキャンプ)
・bearさん (酒の肴にキャンプ)   
・どんちゃんさん (★きゃんぷDON★)  
・きよぴーさん (ちょっとお出かけ・・・。)
・たすぴーさん (お外で・・・ing)
・しんさん (奈良県にお住まいの6歳・4歳・2歳の男の子3兄弟の5人家族)
・KUROSANさん (クロさん家のキャンプいっぱい! 道具もいっぱい?)
・さまさま(こざるのおとも)

tamaさーんすみませんコピペさせていただきましたぁ(∩。∩;)ゞ・・・

楽しかったぁ♪闇★Way
我が家は4番でした。

真ん中のポールに前日突貫で作ったネームプレート。
風でたなびいて何回も下のゴミ箱に・・・ガーン
やっぱはがきで作ったんじゃそらあかんわなぁ・・・(笑)

楽しかったぁ♪闇★Way
まことにささやかでございますが我が家からは紙ずもう大会をさせていただきました(>▽<;;

雨風が強かったので管理棟のホールをお借りして・・・
管理人さんにテーブルなどもセッティングしていただいたりしました。
ありがとうございました。いつもやさしい管理人さんです(#^.^#)

楽しかったぁ♪闇★Way
はっけよーい、のこったーーー!

紙ずもうが終わった頃にはものっすごい雨がっ!
やぁ~よぉ~濡れましたなぁ~

夜・・・宴会が開かれました♪
ごちそうやスイーツのかずかず・・・おなかいっぱい♪
ありがとうございましたっo(*^▽^*)o

楽しかったぁ♪闇★Way
花火大会ピンクの星

楽しかったぁ♪闇★Way
ちょっとおばちゃんに花火撮らせてな~

翌日、昨日とは打って変わっていいお天気晴れデス

朝からいろんなイベントで子供たちを楽しませていただきましたニコニコ
ほんと子供たちは退屈知らずでずっと遊びっぱなしです!
ありがとうございました♪

楽しかったぁ♪闇★Way
キャンプ場のみなさまのご好意でアマゴつかみをさせていただきましたサカナ

楽しかったぁ♪闇★Way
うまいこと石の隙間に追い込んでましたね~

楽しかったぁ♪闇★Way

楽しかったぁ♪闇★Way
「なぁなぁ・・・俺らこれからどないなんねやろなぁ・・・」

楽しかったぁ♪闇★Way
「ぎゃぁぁぁ!焼かれとるがなーーー!」

おいしくいただきました♪( ーノー)o/"Ω チーン

楽しかったぁ♪闇★Way
お姉ちゃんたちが頑張ってくれてたね♪
おつかれさま♪お姉ちゃんたち♪

楽しかったぁ♪闇★Way
ちょっぴりどきどきした抽選会♪

楽しかったぁ♪闇★Way
ありがとうございました<(_ _*)> ♪

楽しかったぁ♪闇★Way
いそげいそげ~~~♪ダッシュダッシュ~~~!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ほんとにほんとに楽しい2日間でした♪気づけばあっというまに時間が過ぎていましたニコニコ
「はじめまして♪」や「おひさしぶり♪」がい~~~っぱいでドキドキワクワク♪
じつはspw繰上げだったんだけどこちらに来てやっぱりよかったです←(ナイショナイショ)シーッ

こんなに楽しいイベントキャンプを企画してくださったみなさま!
ほんまありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

参加のみなみなさま!楽しい時間を一緒に過ごさせていただいてありがとうございました!
またどこかでお会いすることもあると思いますので
その時はよろしくお願いしますネ♪

そしてキャンプ場のみなさま!いつも気持ちよく利用させていただいております!
ありがとうございました!またお世話になります!よろしくお願いします!



同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
白川渡オートキャンプ場 施設&まとめ編
あまごさん待って~♪
餅つきぺったん♪
風ぴゅうぴゅう~
豪華なレンタル品
白川渡オートキャンプ場
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 白川渡オートキャンプ場 施設&まとめ編 (2007-05-19 13:56)
 あまごさん待って~♪ (2007-05-15 07:00)
 餅つきぺったん♪ (2007-05-13 22:59)
 風ぴゅうぴゅう~ (2007-05-11 09:13)
 豪華なレンタル品 (2007-05-08 09:14)
 白川渡オートキャンプ場 (2007-05-07 15:07)

この記事へのコメント
焚き火台 ★第3弾★ 完成しました。
■ 実用度重視 ■ 強度UP ■ よろしくね
使い勝手最高です。インプレッション公開中
httpのhを追加して、URLを貼り付けてください。
バイツー向きグッズ
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sontonsan2004/folder/1281639.html
ヤフオク出品ページ
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k120396507
ユーチューブ画像
ttp://www.youtube.com/user/sontonsan2004
Posted by sontonsan2004sontonsan2004 at 2009年09月15日 12:59

営業おつかれさまでゴザイマス(^_^;)
Posted by さまさま at 2009年09月15日 14:20
こんにちは^^

闇ではお話しできず残念でしたが、

かみ相撲大会は娘たちと

楽しんで参加させてもらいました^^

楽しい企画ありがとうございました^^

またどこかでお会いした時には、

ゆっくりお話したいです^^
Posted by nasapapa at 2009年09月15日 14:32
★nasapapaさん こんにちは★

闇★おつかれさまでした(#^.^#)

紙相撲楽しんでいただけましたか?

またどこかでお会いしましたら
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by さまさま at 2009年09月15日 14:35
お疲れ様でした~

少しの時間だったんですが、
お話できて嬉しかったです!
息子さんの突っ込みは凄いっすね~
思わず笑っちゃいましたよ~

それに息子さんには色々遊んで頂いたみたいでありがとうございました。(UPされてる写真にはうちの子供が良く写ってる所を見るとズ~ト付きまとっていたのかも・・・・^^)

紙相撲大会 ウチの子供メッチャ喜んでました!大事に家まで持って帰ってきて、家でもやってますよ~ホント有難うございました(^^)

さまぱぱさんとは殆んどお話できなかったのが心残りなので、次回お会いできましたら、是非お話してくださいね~これからも宜しくお願いします。

勝手ながら、お気に入り入れさせて下さいね~
Posted by ぺぺっち at 2009年09月15日 20:17
こんばんは!

闇、お疲れさまでした!!
昨年のSPW以来でしたが、お話しいっぱい出来て楽しかったです!
帰ってから嫁に話したら、お会いしてお礼を言いたかったと申しておりました!
今度はどちらでお会い出来るかな!
またお会い出来るのを楽しみにしております!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年09月15日 20:18
闇、お疲れ様で御座いました。

さまさまさんの笑顔を見ていると、全てのキャンパーが笑顔になりますね。
少しの時間でしたがお話できて楽しかったです。おそらく息子さんと話している方が
多かったかも・・・
又何処かでお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by いきらく at 2009年09月15日 20:52
闇★お疲れ様でした^^

少しですがお話できてよかったです^^
また、息子とも遊んでいただいて
ありがとうございました^^

また、お会いできること楽しみにしています
Posted by ana*papa_ at 2009年09月15日 21:21
さまパパさん さまさまさん

こんにちわ!闇★おつかれさまでしたー\(^o^)/

あれっ!? 繰り上げ当選だったの~!!!??? ほんと申しわけございませんでした。

久しぶりにさまさまさんファミリーにお会いすることができ、とってもHAPPY!でした。
特にお兄ちゃん! 「ほんと子供たちの面倒をみていただき、ありがとうネ! 今度はドッヂボールリベンジだぜ!そろそろおっちゃん負けるかも~笑)」とお伝えくださいネ。

1日目の名物暴風雨はすさまじかったですねー。でも皆さんなんの被害もなく良かったー。
僕のレクタLは、暴風のおかげでレクタXLになったかも~ 笑)

ほんとおつかれさまでした。
また是非行きましょー\(^o^)/
Posted by tama! at 2009年09月15日 21:31
さまちゃん♪ありがとう!
楽しかった~♪

帝塚山以来やったもんね。
会えてトークできてうれしかったわ~

またりキャンプご一緒してね♪カフェもね♪

抽選会の。。。グフフ。。。
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年09月15日 21:49
お疲れ様でした~
これまですれ違いばかりでなかなかお会いできませんでしたが、ようやく^^
大きな声では言えませんが、僕もSPW繰上げ当選でしたが、、、コッチの方が楽しかったですよね^^

またお会いした時にはマッタリと焚火でも囲みましょうね^^
Posted by ツケツケ at 2009年09月15日 23:10
さまさまファミリィ♪ 闇★ おつかれさまーず^^♪

楽しい時間♪ありがとーございました^^★

あ、あじ!用意するのん!わすれちゃった^^♪(笑)

もー!めっちゃ♪たのしかったデス♪

ぜひ!またご一緒してくださいネ^^♪

リリ嫁★メール!喜んでいました^^★

ありがとーございました^^♪
Posted by リリー★CCガールズ♪ at 2009年09月16日 00:38
こんばんは~♪闇☆お疲れ様です!^^

TOPのゴマちゃんの写真、、噴出しそうになったし(プププ、、、>0<b)

やっとさまさまにお会いできてメッチャ感激*^^*
デジイチを片時も離さないブロガー魂が眩しかったな~

又お会い出来た時は例の話で盛り上がりましょう^^b
(って、ホントは良く無いんだよね^^;来ちゃうから。。コワ!)
Posted by ハピママ at 2009年09月16日 02:53
おはよ~(^^)ノ  
本日ナチュのメンテがあるようなので、急いで書き込み~(笑)

とっても楽しいwayだったようだねー。
二日目はすっごくいい天気に恵まれたのは みなさんの晴れパワーのお陰かな?^^
良かったね~~~♪ 
しっかし、wayと名のつくイベントなのにティエラで参戦やってんねー!(^.^)

あ!写真中にうっちゃんらしき人物発見♪ 何気に嬉しい~(#^.^#)
↑ のコメント・・・。 
私もハピママさんと久々にお会いしたいけど、そっち系のお話なら 私は無理かも~ぉ(^_^;))))))
Posted by るん at 2009年09月16日 08:45
てっきり紙相撲会場にうちのダンナがいるのかと・・・


お決まりのパターン。(笑)

すごーい!盛大で楽しそうなお集まりやったんやね~♪
流れから察するに、ごまちゃんに似てるって言われてたの??
さまちゃん、癒し系やもんね~。
Posted by わたかけmama at 2009年09月16日 09:18
さまさま さま

闇★wayお疲れ様でした^^

紙相撲大会の準備・進行、ありがとうございました!
お兄ちゃん達には親子共々、色々と教えて頂いて感謝です(*^^)v

我が家も、さまさまご夫妻のように貫禄のあるキャンパーになりたいです♪

また是非ご一緒させて下さいね☆
Posted by しん ファミママ at 2009年09月17日 19:09
こんばんわ^^

闇★ お疲れ様でした!

少しでしたけど さまさまさん、パパさんとお話できてめっちゃ嬉しかったです^^

子供達も仲良くさせていただいたみたいで
「また 遊びたい~」って言っております^^

また ねこちゃん見にお邪魔させていただきます!

(やっぱり 「こざるのおとも」 格好いいタイトルですね・・・センス抜群です!)
Posted by bear at 2009年09月17日 20:46
こんばんは。

お疲れ様でした~^^

久しぶりに出会えて、とても楽しかったです!
子供も、お兄ちゃんに大変お世話になったみたいで喜んでましたっ\^0^/

花火大会、あったんですね~。
まったく知りませんでしたよ^^;
子供に聞くと行ってたそうで・・・。

紙相撲も楽しかったようで、帰ってからもずっと話してました。
さまさまさんの発案だったんですね!

すっごく楽しい2日間でした。
また、どこかでご一緒させてくださいね!
Posted by きよぴー at 2009年09月17日 23:33
こんばんは!お疲れ様でした。

ご夫婦のなんとな~くほのぼのな感じ、とてもよかったです。
宴会の時少しですがお話できて楽しかったです。

スクリーンキャビン設営、もっと修行しときますね。

ありがとうございました。
またご一緒したいです。
Posted by たすぴー at 2009年09月18日 02:14
★ぺぺっちさん こんにちは★

お返事遅くなってしまってすみません!

うちの息子へんなことばっかいってませんでしたかぁ?
生意気なことばっかり言うので困っております(^_^;)

紙相撲気にっていただけたようで
むっちゃうれしいです!
今度はもっとゆっくりやろうねっと
おこちゃまにお伝えくださいマセ(#^.^#)

お気に入りありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますね♪
Posted by さまさま at 2009年09月18日 18:19
★KUROさん こんにちは★

おへんじおそくなってごめんなさい!

私も久しぶりにお話できてむっちゃ楽しかったです!
おくさまおかげんいかがでしょうか?
またお会いできるのを楽しみしております(#^.^#)
次は某ストアのキャンプかな?♪
Posted by さまさま at 2009年09月18日 18:23
★いきらくさん こんにちは★

お返事おそくなってすみません!

息子のお相手いっぱいしていただいて
ほんと恐縮です~(#^.^#)
最近大人の男の人としゃべるのがうれしいようで
野球やゲームの話しだすと
いつまでもしつこくしゃべるんですよ~(^_^;)
あのあともうれしそうにいきらくさんとの会話を話してました♪

こちらこそまたどこかでご一緒できたら
よろしくお願いします(#^.^#)
Posted by さまさま at 2009年09月18日 18:27
★ana*papaさん こんにちは★

お返事がおそくなってしまってすみません!

私もana*papaさんと
お会いできてむっちゃうれしかったです!

またご一緒できましたらよろしくお願いします♪
Posted by さまさま at 2009年09月18日 18:30
★tamaさん こんにちは★

お返事遅くなってしまってすみません!

>繰り上げ当選だったの~!!!???

そうなんですよ~実は・・・
かえってお気を使わせてしまいましたね、すみません(^_^;)
でもっ!やっぱり闇にお邪魔してよかったです♪
大きな声では言えないけど・・・
こちらのほうが楽しかったデス(#^.^#)

>今度はドッヂボールリベンジだぜ!

「おう!やろうゼ!おもしろかっこいいゼ!」
っと申しておりました長男・・・(^_^;)
声優メザシのマネだそうです。
tamaさん知ってはりますか?

1日目はいつもの風にプラス雨!でしたもんね!
レクタXL!?うわっ!tamaさん得したじゃないですか!?
んなわけないっつーのっ?
どもすみませんm(__)m

ほんまtamaさんお疲れ様でした♪
今度は○○○キャンプよろしくお願いしま~す(#^.^#)
Posted by さまさま at 2009年09月18日 18:41
★utiyanenさん こんにちは★

そうなんよね~帝塚山以来なんよね~
でもなんかついこないだのことのような気がするぅ~♪
あの!たちこぎマダム!(笑)

ほんまほんましゃべくりキャンプしようね!
あ~~~今からむっちゃ楽しみ~~♪
よろしくねん(#^.^#)
Posted by さまさま at 2009年09月18日 18:46
★ツケさん こんばんは★

闇★おつかれさまでゴザイマシタ♪

憧れの部長にほぼ3年越しでやっとお会いできて
ほんまうれしいです(#^.^#)

>大きな声では言えませんが、

ねっ♪ほんっとそうですよね~♪

今度はもっとゆっくりお話したいです~♪
焚き火で♪
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:00
★リリー★CCガールズ♪ さん こんばんは★

リリーさんおつかれさま~ずでしたぁ★

もー、今度はアジ忘れないで下さいね~(笑)
できるだけ新鮮なヤツでっ^m^

むっちゃ楽しいキャンプでした♪

今度はゴマちゃんキャンプよろしくデ~ス♪
りり嫁さんと久しぶりに会えるのん今から楽しみにしてま~す★
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:06
★ハピママさん こんばんは★

ゴマちゃんうけてくれたぁ~?^m^
もー、記事書く前にこの画像むっちゃ探したんですよ~
目ェが線になってるあたりもいい感じでしょ~(笑)

例の話むっちゃこわかったーーー!
しかしほんまに誰なんだ?後ろから脅かしたのはーーー!?
はーーー怖かった・・・(笑)
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:11
★るんちゃん こんばんは★

すべりこみありがとう(#^.^#)

もーむっちゃ楽しかったよ~
みなさん楽しいかたばかりで和やかなムードが
最高でした!('∇^d)

1日目が雨だってわかってたので
このスタイルにしましたの♪
レクタMに乱鰤じゃ雨で濡れちゃいそうかな~って・・・
でも2日目がお天気だったから
テントもタープもからっからに乾いて気持ちよかった~♪
みなさんの晴れパワー全開!

あっあの写真うっちゃんってわかった?
確かによ~く見るとわかるかも~^m^
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:19
★わたかけmamaさん こんばんは★

紙相撲、前にわママさんがやってくれたのが
うっちゃおもしろかったんで
まねっこさせていただきましたぁ~(#^.^#)
いつ見てもやはり似ている2人・・・(笑)

こないだ初めておれやねんさんとお会いして
しゃべってて思いました・・・
おれやねんさんと、わパパさん・・・雰囲気が似てはるわ~
ぜひともご対面していただきたいわー♪

>ごまちゃんに似てるって言われてたの??

そうなの~♪
癒し系?
まるっこいとこが癒される?^m^
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:26
★しん ファミママさん こんばんは★

闇★おつかれさまでした♪

こちらこそうちの子の相手していただいて
ありがとうございました(#^.^#)

貫禄ですかぁ
おなかが出たらむっちゃ出ますよ~(笑)

こちらこそまたごいっしょしてくださいませ~(#^.^#)
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:38
★bearさん こんばんは★

闇★おつかれさまでした♪

私もbearさんとお話できてうれしかったです
今度ご一緒のときはもっとネコちゃんのお話しましょう(=^・・^=)
猫自慢しだしたら止まりませんよ~(笑)

>(やっぱり 「こざるのおとも」 格好いいタイトルですね・・・センス抜群です!)


そんなん言うてくれるんbearさんだけですよ~
そんなに褒めてもなんもでませんよ~(#^.^#)
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:44
★きよぴーさん こんばんは★

闇★おつかれさまでした♪

ひさしぶりにきよぴーさんにお会いできてうれしかったです!

ランドロックのてっぺんに背が届く!きよぴーさん!
むっちゃすごっ!ほんま憧れちゃいますぅ(#^.^#)

カメラが濡れるのにも負けず魚を追いかけてましたね
おっとこまえですわ~♪

またご一緒のときはよろしくお願いします♪
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:50
★たすぴーさん こんばんは★

闇★おつかれさまでした♪

たすぴーさん、やさしいお父さんですね(#^.^#)
お子さんがかわいかったぁ♪

>スクリーンキャビン設営、もっと修行しときますね。

いやっ、うちも何回か設営してやっと気づいたんですよ~
あれってわかりにくいですよね~
そういう我が家もいまだに間違えてるんですよ(^_^;)
もっとわかりやすくしてくれたらいいのになって思いませんか~?

またご一緒したいですね~♪
そのときはよろしくお願いします(#^.^#)
Posted by さまさま at 2009年09月18日 20:56
こんばんは^^

思いっきり出遅れちゃいました....

闇、お疲れ様でした^^
さまさまさんとは少しでしたけど、お話させていただいて、凄く楽しかったです^^

いつも、読み逃げ(ごめんなさい...)させて頂いてたブロガーさんだったので、お会いする事が出来て、とても嬉しかったです^^

また、どこかで、お会いする機会があれば、宜しくお願いしますね♪

勝手ながら、リンクさせてください^^
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年09月19日 00:41
こんにちは~。

闇、お疲れ様でした!

おとなりで、気さくの声をかけていただき、ありがとうございました。

おにいちゃんとは夜遅くまでいつきあいいただきまして、教育上悪かったですね^^

これからもよろしくお願いします!

PS:お気に入り登録させていただきました~。
Posted by たあーたたあーた at 2009年09月19日 13:57
★tetsu432さん こんばんは★

闇★お疲れ様でした♪

tetsuさんたちとは
ほんとに「闇」のなかでのおしゃべりでしたね(笑)
とっても楽しかったです(#^.^#)

こちらこそいきぼ~ちゃんのところでいつも拝見してて
いつも読み逃げでゴザイマシタ(^_^;)
すみませ~ん♪

またご一緒のときはよろしくお願いします♪

お気に入りありがとうございます
こちらからもリンクさせてくださいね(*´・ω-)b
Posted by さまさま at 2009年09月19日 21:55
★たぁ~たさん こんばんは★

闇★おつかれさまでした♪

息子がすっかりお世話になってしまってすみません
ありがとうございました(#^.^#)
大人の方々に相手してもらって
息子むっちゃ上機嫌で宴会から帰ってまいりました♪

こちらこそこれからもよろしくおねがいします(#^.^#)

お気に入りありがとうございます♪
こちらからもリンクさせてくださいね(○ゝω・)b
Posted by さまさま at 2009年09月19日 22:04
こんにちは

コメ遅れましてスイマセン 汗

闇★Wayお疲れ様でした

紙相撲 あれはさまさまさんのアイデアだったんですね!
うちの息子がとっても気に入ったようでありがとうございました

夜の宴会では息子さんと遅くまで野球の話で盛り上がりましたよ^^

また是非ご一緒させて下さい
Posted by shinpapasaku at 2009年09月21日 14:50
★shinpapasakuさん こんにちは★

こちらこそ遅くなってしまってすみません
闇★お疲れ様でした♪

紙相撲気に入っていただけたようで
むっちゃうれしいです(#^.^#)

うちの長男がお世話になりありがとうございました♪
野球の話をいっぱいできて
むっちゃご機嫌でテントに帰っていきました長男(#^.^#)

こちらこそ是非ご一緒させてくださいましっ♪
Posted by さまさま at 2009年09月22日 13:47
こんばんは♪
遅くなりましたが、お疲れ様でした^^

2年半ぶりでしたが、思い出してもらえてよかった(笑)

紙相撲、うちの子達は遅着で入っていけなかったようで残念でした^^;
父に似て照れ屋のようです(爆)

次回は焚き火で一杯やりたいです~
さまパパさんにもヨロシクです^^/
Posted by takochan at 2009年09月22日 21:19
★takochanさん こんばんは★

ひゃあああ!お返事遅くなってしまってすみません!

>2年半ぶりでしたが、思い出してもらえてよかった(笑)


下北山でお会いして・・・って聞いたらもちろん即思い出しますよぉ(^^)v
旦那たぶん下北山がどことかいつ行ったのかとかを
覚えてなかったんだと思います。
いっつも私が行き先決めてしまうので(^_^;)

紙相撲もう少し私がついてあげればよかったですね
いまいちどういうものなのかわかりにくかったのかなって思います。
今度はみんながすぐにわかる出し物考えますネッ♪

こちらこそ♪つぎはゆっくりまったりしたいですね♪
Posted by さまさま at 2009年09月24日 20:49
闇お疲れ様でした^^ってめちゃ遅コメント^^;スイマセン
宴からのスタートだったので、あまり喋れまsんでしたが、翌日パパさんとお話が出来て嬉しかったです^^
イベントも充実してて、某WAYより楽しかったのでは(爆
また、何処かでお逢いする様な気がしています^^その時はまったりお話して下さいネ♪
Posted by どんちゃん at 2009年09月29日 23:49
★どんちゃんさん こんにちは★

闇★おつかれさまでした(#^.^#)
こちらこそお返事遅くなってしまってすみません!

ほんとみんなで盛り上げよう!
って感じで楽しかったですよね!

そうですよね♪私もどんちゃんさんとは
またどこかでばったり!とお会いできるような気がします(#^.^#)
以前のように某ショップとか(笑)
そのときはまたよろしくお願いしますネ♪
Posted by さまさま at 2009年10月01日 14:10
コメント遅くなりすいませんm(_)m
PCの調子がおかしくて・・・・(><)

闇wayお疲れ様でした。

久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです(^^)

本家に負けないぐらい楽しかったですね!

また来年宜しくお願いします(爆)
Posted by 山ちゃん at 2009年10月01日 22:01
★山ちゃんさん おはようございます★

こんなに返事が遅くなってしまってほんとすみません!

闇★おつかれさまでした!
山ちゃんさん闇★の提案ありがとうございました。
おかげですごく楽しくキャンプができて感謝感謝です!

今からまた来年を楽しみにしていますよ~
来年といわずまた近いうちに(?)^m^
次にご一緒できるのを楽しみにしていま~す♪
Posted by さまさま at 2009年10月07日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったぁ♪闇★Way
    コメント(46)