ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月16日

再会キャン♪

2009年10月10~11日

和歌山県の御坊市にある野口オートキャンプ場に行ってきましたニコニコ

女子部始動開始さくせ~ん♪
と号令がかかったかどうかは定かではありませんが^m^

コチラのご家族コチラのご家族コチラのご家族
にご一緒していただきましたV(○⌒∇⌒○) V
闇★以来の再会ですワクワク♪

まずは3家族がしゅ~ご~☆

再会キャン♪
ランドロックがふたつとランドステーション♪

夕方からお仕事を終えてutiyanenさん到着~♪おつかれさまさま~♪
写真が・・・な~~~い・・・撮ってな~~~い(泣)ショックぅ~~~

再会キャン♪
ランドロックの中身♪
リビングシートのデビューだったのに・・・写真撮ってない・・・(T_T)

撮った写真はこれだけ~♪少なっテヘッ
それだけ楽しかったということでお許しを~~~♪

おしゃべりいっぱい♪おいしいものいっぱい♪
みなさまむっちゃくちゃ楽しかったデス♪ありがとうございました♪
今度はカフェ?ママキャン?ご一緒してくださいませ♪(○ゝω・)b⌒☆NE!


そして・・・
またまた触発ぅ~(*≧m≦*)ププッ
再会キャン♪
tamamaさん大絶賛のティファールケトル。
早速りんくうプレミアムに行って買っちゃいました♪
大は小を兼ねるで1.7Lのヤツ。暗闇で怪しげに光りますぅ(笑)
むっちゃ安くなってたので大満足ぅ~(*´ -`)(´- `*)ウンウン

再会キャン♪
お店でセールになっていた22cmのちょっぴり深めのフライパン。

再会キャン♪

再会キャン♪
大きさといい深さといいキャンプにちょうど良さそうなので即買いしちゃいました♪
これもお得な価格になってて大満足ぅ~(*・・*)
ティファールはこういうフライパンはクォックパンっていうのかな?
色も最近大好きなこげ茶だしむっちゃお気に入りぃ~♪
フィールドクッカーproはほとんど使わなくなる可能性大だなぁ~

tamamaさん情報ありがとうござましたぁd(*⌒▽⌒*)b


同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事画像
野口オートキャンプ場*その3*
野口オートキャンプ場*その2*
野口オートキャンプ場*その1*
同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事
 野口オートキャンプ場*その3* (2008-10-22 11:27)
 野口オートキャンプ場*その2* (2008-10-16 15:29)
 野口オートキャンプ場*その1* (2008-10-14 11:43)

この記事へのコメント
ワイワイキャンプ♪
写真がないのは楽しかった証拠!やね ^^
いいなぁ〜♪♪♪
笑いっぱなしでほっぺた痛かったんちゃう〜(#^^#)
 
ティファールケトル、怪しい光がステキ(笑)
クォックパンじゃないけど、
ティファールの22センチのはウチも愛用してるわぁ♪
家ではでっかいのんばかり使ってるけど、
キャンプではこの大きさがちょうどいいんよね〜♪

こげ茶ってのがまたイイよね!
汚れが目立たん…無精者にはピッタリ(笑)
ウチもこれ、新調してみようかしらん(^m^)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2009年10月16日 11:14
★いきぼ~さん こんにちは★

いきぼ~ちゃんおひさ~(#^.^#)

>ほっぺた痛かったんちゃう〜(#^^#)

そうそうずっと笑いっぱなしやった(笑)
大人だけやく子供もむっちゃおもろい子ばっかで♪

>22センチのはウチも愛用してるわぁ♪

大きいのんより小さいほうが後片付けのこと考えるとベターだよね~

>汚れが目立たん…無精者にはピッタリ(笑)
ウチもこれ、新調してみようかしらん(^m^)

そう!そこ重要ポイント!
いきぼ~ちゃんもティファールアウトレット
ドライブがてら行ってみて♪
主婦にはたまらんお店だわ~
Posted by さまさまさまさま at 2009年10月16日 12:54
こんにちは~

豪華で大きい幕体が並んでますね~(^^)
ティファールの光るポット!
これいいですよね~キャンプ向き!?って思って狙ってたんですが…
結局手が届かなくてライフの安売りで普通の買っちゃいました(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年10月16日 17:30
女子部、楽しそう~~~~♪
加えてもらいたいけどママキャンやと自転車で参加せなあかんわー。
それも、スポーツタイプじゃなくてママチャリで!!(笑)
Posted by わたかけmama at 2009年10月16日 18:24
★ぱんだ嫁さん こんばんは★

>キャンプ向き!?

そうなんですね~
キャンプ用にって思って購入したんですが
あんまり便利なもので
家でも使っちゃってますぅ(#^.^#)
Posted by さまさま at 2009年10月16日 20:33
★わたかけmamaさん こんばんは★

もちろん♪わママさんもメンバーに入っておりますよ~
日程とかぜんぜんまだなんですけど
予定してるんでお誘いますね♪よろしくデス♪

ママチャリ~♪
次はおかんの会ですよ~(笑)
ユニフォームは割烹着とママチャリです!
Posted by さまさま at 2009年10月16日 20:38
お世話になりました♪
いろいろありがとう♪

楽しすぎて立ち話に花咲いたね~

次の企画はよ立ち上げないと♪イヒヒ。
割烹着?ママキャン?おかんの会?
はよ集まろー!
まだまだしゃべりたりん。

ティファールのん今めっちゃほしい一品。
どこが安く買える???
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年10月16日 23:23
いや~~
気になるキャンプ場、野口、さまさまさんFと久々に合流したかったですぅ~~

しかし、いつもさまさまさんちはセレブですわ~
次は?・・・え~ティ~ファル、いってますやん!これって光るやつやてんや~。
ティ~ファルって、種類たくさんありますでしょう?いっつも、行ってどれがいいのか悩むで悩んで、結局買わずでして。汗)
次りんくう行ったら、コレいっとこうっと!笑)
Posted by ちゃあしゅう at 2009年10月16日 23:50
こんにちは~^^
さまさまさんには、手配から大変お世話になりました!
とっても、まったり楽しい時間が過ごせて楽しかったです^^
リビングシート!デビューやったのに厚かましくお邪魔~♪^^;
ティファール!購入ですか^^
うちのヤツもtamamaさんと同じです♪
家でも大活躍!
また、おかんの会誘ってくださいね★
Posted by リリ嫁★ at 2009年10月17日 15:04
お久しぶりコメントです。

なんか最初の写真は滅多に見れない豪華な組み合わせな幕体ばかりですね~~
キャンプ場でこんな組み合わせ見たら、指をくわえて見てしまいそう・・・
Posted by jinkaijinkai at 2009年10月17日 21:40
★utiyanenさん こんばんは★

こちらこそお世話になりましたぁ(*´∇`*)

>楽しすぎて立ち話に花咲いたね~

ほんまにどんだけ立ち話するん?ってぐらいやったね^m^
まさに井戸端会議って感じぃ?

>はよ集まろー!

うん♪はよ日にち決めやんと!
楽しみでたまらーーーん(^○^)

>ティファールのん今めっちゃほしい一品。
どこが安く買える???

1Lぐらいの良く見かけるタイプのは
ホムセンとかの特価の時とかわんないかもしれないけど
1.7Lとかちょっと変わったやつは絶対りんくうのティファールが安いよ~。
ジャ○コよりも3~4千円くらい安かったから大満足♪
Posted by さまさま at 2009年10月17日 22:21
★ちゃあしゅうさん こんばんは★

ほんまちゃあしゅうにお会いしたいです♪
こちら女子部でちゃあしゅうさんたちは男子部で?
ひとり妄想が暴走しております~(*≧m≦*)ププッ

>次は?・・・え~ティ~ファル、いってますやん!これって光るやつやてんや~。

そうですねん、暗闇で怪しげに光りますねん(笑)
ちょっと昔に流行ったワイルドス○ードの車風?

>いっつも、行ってどれがいいのか悩むで悩んで、結局買わずでして。汗)

うちもいつもは見るだけ~。だったんですが
tamamaさんのティファールケトルに刺激され熱が覚めやらんうちに
購入とあいなりましたぁUo-ェ-oU ポッ♪
Posted by さまさま at 2009年10月17日 22:33
★りり嫁さん こんばんは★

こちらこそお世話になりましたぁ(*・・*)
急なサイト変更すみませんでした。
こころよく受け入れてくださったみなさまに感謝感謝ですぅ♪

>リビングシート!デビューやったのに厚かましくお邪魔~♪^^;

いえいえ~♪ほんまうれしかったですぅ♪

>うちのヤツもtamamaさんと同じです♪

み~んなおそろなんですねっ♪うれし~い(^ー^* )フフ♪

>また、おかんの会誘ってくださいね★

ぜひぜひ♪ご一緒して下さいね!
またまたしゃべりたおしましょ~う♪
Posted by さまさま at 2009年10月17日 22:39
★jinkaiさん こんばんは★

jinkaiさん、おひさしぶりです~♪
すっかりごぶさたしてしまっていてすみません(。-人-。)

また香川にも出没しますのでjinkaiさんにお会いできたらなぁ
と思っておりますぅ(#^.^#)
四国はほんといいところですよね♪
何回でも行きたくなってしまいます。
Posted by さまさま at 2009年10月17日 22:45
こんにちわ!  出遅れすみません。当日はさまさまさん、さまパパさんにたくさんお世話になり、さまさま家のお子様にも僕はたくさん遊んでもらい、とても楽しかったです。ロールケーキ 美味しかったです!またぜひご一緒させてくださいね!
tama!


こんにちは~tamamaです。
大変お世話になりました。
いっぱいおしゃべりできてとっても
楽しかったです~♪

光るティファール購入されたのですね!
我が家も友達やリリーさんが使って
いらっしゃるのを見て欲しくなって購入しました。何といってもお湯が早く沸くし、
コンパクトで軽いからキャンプにも持って行きやすいですよね~♪
次回のキャンプの時、見せてくださいね(*^_^*)
Posted by tama!tama! at 2009年10月19日 21:59
(^o^)丿

おお、写真少ない(^_^;)
ってほんと楽しんだ証拠だよね~。

電気ケトル!冬場の電源付きサイトだと、かなり便利かも?!
しかし、最初写真見た時、コールマンのマークに見えた(^_^;)
Posted by ゆにすき at 2009年10月19日 22:44
↑ゆにさんと同じくコールマンのマークに見えました(笑)
色も青いしね~ こんな光るタイプもあるんだねー

うちは小さめのをだいぶ前から使ってます、家で
通常の電気ポットは昼間留守の我が家にはムダなので

リビングシートって向こう側のお座敷みたいなやつ?
広いからお座敷もテーブルも置けるんだね~
Posted by ずん at 2009年10月20日 10:18
★tamaさん&tamamaさん こんばんは★

こちらこそおふたりには大変お世話になりました♪
ありがとうございます(#^.^#)

tamaさんうちの長男がしつこくドッチ誘ってすみません(^-^;
なにせtamaさんとのドッチはそうとう楽しかったようで・・・♪

次もAのフリーサイトで円陣設営、
名づけて昭和サイト!やりましょう~♪

tamamaさんティファール早速行ってきましたぁ
今まで何度かお店には入ってみたのですが
購入意欲がなかったのでそこそこでお店出ちゃってたんですが
この日は絶対に買うぞ!
っと買う気マンマンで挑んだので
品定めに気合入ってましたよ(笑)
おかげさまでいいお買い物が出来ましたぁ(^^)v
次のキャンプで持ってくので見てくださいね♪
Posted by さまさま at 2009年10月20日 17:56
★ゆにすきさん こんばんは★

このライトのマークコールマンのマークに見えるでしょ!
私も思ってたの♪
電球がぴかっと光ってる絵が似てるよね~

冬場ってけっこうお湯使うでしょ~
だから少し大きめのにしちゃいました(#^.^#)
Posted by さまさま at 2009年10月20日 18:08
こんばんは「^^

思いっきり出遅れちゃいました~(汗)

とても楽しいキャンプだったんですね^^
本当は土曜、日帰りで遊びに行かせてもらおうと思ってたんですけど、実現できませんでした~(悲)

今度、女子部開催される時は、僕も女装するので(tama!さん情報(爆))、誘ってくださいね~^^
Posted by tetsu4325 at 2009年10月22日 23:59
★ずんさん おはようございます★

ずんちゃん返事おくれてごめんなさいっ!

>↑ゆにさんと同じくコールマンのマークに見えました(笑)

やっぱりそう見えた!?
わたしも~~~~(笑)

>通常の電気ポットは昼間留守の我が家にはムダなので

だよね~電気ポットって以外と電気代高いんだよね(^-^;

>広いからお座敷もテーブルも置けるんだね~

このお座敷シートってそんなに大きくないんだよ~
3×1.6だったかな~
家族みんなでこのシート一枚でくつろぐ
って感じのものではないです(^-^;
Posted by さまさま at 2009年10月23日 10:56
★tetsu4325さん おはようございます★

>本当は土曜、日帰りで遊びに行かせてもらおうと思ってたんですけど、実現できませんでした~(悲)

そうだったんですね~お会いできなくって残念です(T_T)

次は女装ですか!?
・・・むっちゃ期待してますよ♪
tamaさん情報、要チェックやぁ~~~~~(爆)
Posted by さまさま at 2009年10月23日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会キャン♪
    コメント(22)