ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月16日

コカコーラ コールマン缶

昨日はイ○ンの火曜市でしたねキラキラ

もちろんお安い物を求めて行ってきましたよ。
マックス○リューにダッシュ

お店に入ってすぐ目についたのがコレ

コカコーラ コールマン缶
コカコーラ ミニ缶15缶パックのおまけの
コールマン缶


赤と緑があって、
キャンプ道具を出来れば赤にしたい私は
もちろん赤を選びましたチョキ

でも緑色はあんまり残ってなかったから
緑のほうが人気があったのかな~?

コカコーラのジュース15缶とコールマン缶セットで1000円でした。

で、これを何に使うかと言うと・・・

コカコーラ コールマン缶
炭入れです♪

炭が約3kg入りました。
これだけあれば我が家なら2泊3日くらいならOK♪

いつも段ボールのまま持って行ってたので
これで少しはすっきりするかな♪って思ってますニコニコ


同じカテゴリー(BBQ・焚き火類)の記事画像
ユニセラでたこ焼きやっさん
焚き火台デビュー
ユニセラ&IWATANIのコラボ?
シーズニング中♪
フジカ君の???大きさ比較
ぬっくぬくのフジカ君
同じカテゴリー(BBQ・焚き火類)の記事
 ユニセラでたこ焼きやっさん (2007-06-20 09:12)
 焚き火台デビュー (2007-06-18 12:28)
 ユニセラ&IWATANIのコラボ? (2007-05-30 10:12)
 シーズニング中♪ (2007-05-26 17:24)
 フジカ君の???大きさ比較 (2006-11-25 22:17)
 ぬっくぬくのフジカ君 (2006-11-25 14:41)

この記事へのトラックバック
ずーーーーーーーーーと忙しく、アウトドアもままならない日々・・・その合間をぬってちょこちょこ買い物へ出かけます。ものが溜まる一方です・・・今回のお目当てはキャンペーン中の...
ちょっと遠出【超インドア派の微妙な冒険】at 2007年05月29日 01:12
先月、さママさんのところで見たコールマンのペール缶、こちらでも売ってました。カラーは緑と赤の2色あり、うちは緑。緑はコールマン、赤はコカコーラそのものw僕のところもやっぱ...
こちらでも売っていた【華麗なるファミリーキャンプ】at 2007年07月01日 22:39
この記事へのコメント
おはよう(^o^)丿

おひょ~!!
こういうのがあったのね~
気がつかんかったなぁ~(^_^;)

ってか、地方で違うのかな???
Posted by むねりん at 2007年05月16日 09:14
オマケってのがいいな~^^

消壷代わりにもなりそう^^

塗装が剥げるから、やっぱ炭入れの方がいいね^^
Posted by takashi at 2007年05月16日 09:34
お邪魔します。

絶対売ってない!!わが町では・・・涙
凄くいいですね~♪
アイディアも、缶も・・・
ネットで探してみようかなぁ~・・・
Posted by yah114 at 2007年05月16日 09:58
あっ!可愛いですね~♪
赤がいいなぁ~
ちょっと偵察に行ってこようかな~○ックスに~(*^^*)
Posted by piyoママ at 2007年05月16日 10:42
いいですね~!!
僕も炭入れを探してるんで。適当に入れるから他のケースまで黒い色移りしてしまって見た目が汚い・・・。

コレ、スーパーとかにあるんですか??
Posted by tomo0104 at 2007年05月16日 10:53
すっごいかわい~!赤がいいっ。
すっごく上等な炭入れや~ん♪

おっかいどくぅ♪
Posted by りるっち at 2007年05月16日 11:40
さまちゃん、まいど~!

ええや~ん!カンカン!

このアイデア、ないすっ!

うちにも、使ってない、でっかいカンカンが

あったはず!

このナイスアイデア、もらっていい?
Posted by ひさちゃん at 2007年05月16日 11:55
帰りに寄ろうっと(o^-')b
Posted by 健パパ at 2007年05月16日 12:02
昨日のスーパー、イ○ン系にしとけばよかった(笑)

先週は同じコカコーラ系のペットボトル4本でリロ&スティッチのボトルカバーをGETしたんだけど。
絶対、こっちの方がいいよ~♪
Posted by kikokaママ at 2007年05月16日 14:41
いいねコレ

家も炭入れに一つ買おうかな
Posted by ratfink at 2007年05月16日 15:06
★むねりんちゃん

う~ん。
地方によって違いはあるかも・・・(^^;)

こういうおまけって○○地方限定とか多いもんね~(^^;)
Posted by さまさま at 2007年05月16日 15:56
★takashiさん

我が家では消壷はドナルド君の缶かんです。

熱で塗装ははげはげ、見る影すらございません(ーー;)
Posted by さまさま at 2007年05月16日 15:58
★yah114さん

ネットで見つかるといいですね♪

しかし世の中便利になったな~。
欲しい物はたいていネットで手に入るんですものね~(o^-')b
Posted by さまさま at 2007年05月16日 15:59
★piyoママさん

赤いもの好きにはたまんないでしょう♪

段ボールのままでいくよりはいいですよね(^_-)-☆

お店で見たとたん「コレだ!!」って迷わず
この缶をカートに入れてました♪
Posted by さまさま at 2007年05月16日 16:02
★tomoさん

イオン系のスーパーなら置いてる可能性が高いと思われます(^.^)

見つかるといいですね(^_-)-☆

私もちょうど炭入れを探してたので
ナイスなタイミングで巡り会えました♪
Posted by さまさま at 2007年05月16日 16:05
★りるちゃん

たまたま見つけて衝動買いしちゃったよv(=∩_∩=)

いつもは衝動買いしてくると
パパにお説教されるんだけど、
今回は「なかなかええのん買うてきたやんか♪」
って褒めてもらえました(*・・*)
Posted by さまさま at 2007年05月16日 16:08
★ひさちゃん

>このナイスアイデア、もらっていい?

もっちろ~ん♪

実は同じような缶かんで消壷に使ってるのも
あるんだ~(*'ー'*)♪

こちらはもう5年以上も使ってるので、
そろそろお暇をやらねばと思ってます。

もう「かわいそ~」っておもえるくらいボッコボコ(^^;)

こっちの赤コールマンは未使用の炭を入れるから、
赤いまんまでいられるかな(o^-')b
Posted by さまさま at 2007年05月16日 16:18
★健パパさん

このセットが売ってるといいですね(^_-)-☆

願掛けしときま~す♪
Posted by さまさま at 2007年05月16日 16:20
★kikokaママちゃん

あっ♪きママちゃんもおまけつき買ってる♪

ついついおまけ付きって買っちゃうのよね~(^.^)

我が家のペットボトルカバー日立のしろくま君やねん♪

○ジマ電器の日立フェアーの時にもらってきましたv(*'-^*)
子供達が学校に持ってくのに使ってま~す♪
Posted by さまさま at 2007年05月16日 16:26
★ratfinkさん

おまけってのがいいでしょ?

でもよく考えたら値段の中に缶代も入ってるんじゃ(;゜ロ゜)
Posted by さまさま at 2007年05月16日 16:28
(^o^)丿

千円でこんなおまけついてるの~(@_@;)。

コールマンってこういうことはキッチリやってるよね~。
他のメーカーさんもやってくれないかな(^^♪

しかし、炭も良さそうなのを使ってるね~(^v^)。
Posted by ゆにすき at 2007年05月16日 18:54
すご~い!@@さすが、さまさま♪

わたしも昨日マック○バリュに行ったけど全然気づきませんでしたよ~^^;
コカコーラ、、だけならありがちだけど、COLEMANとのコラボなのがアウトドアファンには嬉しいですよね^^

>>熱で塗装ははげはげ

消壷はそういう風になるんだ~@@
うちは現在飯盒を使ってるけど、、参考になりました^^b
Posted by ハピママ at 2007年05月16日 20:58
★ゆにすきさん

コールマンってよく色んな企業とコラボしてるよね~♪
前はビールの景品もあったような(^.^)
それだけコールマンの名が通ってる証拠なんだよね。

炭はね~。探し回ってやっと見つけた物なんだ~。
今まではコー○ンで割と質も良くって安いオガ炭買ってたんだけど、
もう置いてないから、あっちこっち探してやっとオガ炭売ってるとこ見つけてね。
そのお店っていうのが一番、自分の家から近いお店だったの(ーー;)

今度からはネットでかお~っと♪
Posted by さまさま at 2007年05月17日 08:32
★ハピママさん

私もこれはたまたま見つけたものだったんですよ(^.^)
お店の入り口に「買うて~買うて~♪なぁ買うて~♪」
って感じで置いていたもので(・-・*)♪

飯盒を消壷に使ってるんですね♪
こちらなら大丈夫ですね(o^-')b

私は普通の缶かんなので初めて入れた時は
塗料の焦げるくっさいにおいがしましたよ~。
いまではその缶かんも見る影もなく錆びだらけの
熱で変形してぼっこぼこです(+。+)
Posted by さまさま at 2007年05月17日 08:47
あ、コーラは要らないけどコレ欲しいです♪
ちょっと工夫してスモーカーにも使えますね!
Posted by Chum88 at 2007年05月17日 16:20
はろ~♪

ええなぁ・・・これ!!

でも・・・ウチ・・・ジュース殆ど飲ましてないのよなぁ

う~ん・・・入れ物だけ頂戴って交渉してみるか?!おっさんパワーで!!

ところで・・・ウチの近所にイオン系の店って・・・どこ??
Posted by GOOD-SUN at 2007年05月17日 20:08
横レスですが…

>ぐっさんへ

カルフール
ダイヤモンドシティ
↑これらがイオン系かなぁ。

あ、我が家からの場合ね(^_-)-☆


んで、この缶カンは間違いなく料金に含まれてそう(笑)
でも、1000円くらい普通に買ってもしそうよね♪
Posted by りんりん@携帯 at 2007年05月17日 20:49
☆りんりんさん

まいど~♪

おおきにぃ~

カルフールでいいんですね!!

行ってみよっかなぁ・・・ザリもボチボチ釣れているらしいですし・・・ね(^_-)-☆

あれ?

ここは・・・どこ?

わたしは・・・だれ?

まっ・・・えっかぁ~♪
Posted by GOOD-SUN at 2007年05月17日 21:06
コールマン製品買ったらもらえるっていうのはアルペンとかで見たけど~
こっちのほうが買いやすいですね。

炭もいいけど薪も入らないかな?
Posted by 大木煩悩 at 2007年05月17日 22:11
うわぁ~、これメチャ良いでするよ~(^^)

イ○ンって、あそこのイ○ンでするよねぇ~(^^)

火曜日かぁ~(^^;無理だわ(--;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月17日 23:22
★Chum88さん

スモーカー!
そんなとこまで発想がおよびませんでした(^▽^;)

(≧∇≦)ъ ナイス!です♪
Posted by さまさま at 2007年05月18日 08:28
★ぐってぃ~

はろ~♪

>ウチの近所にイオン系の店って・・・どこ??

・・・どこでしょう~(@Д@; 

南大阪近辺はイオン系がいっぱいあるんやけど~

って思ってたらりんりんちゃんの助け舟!

中身は爽健美茶でどうざんしょ?(^_-)-☆
Posted by さまさま at 2007年05月18日 08:32
★りんりんちゃん

ぐっさんへのレスさんきゅ♪

そっち方面はイオン系のお店はあんまりないのかな~。

こっちはヒネにカイにセンナンにマックス・・・
ちょっと思い出しただけでいっぱいあったわ~。
郊外型スーパーやから南大阪のほうが出店しやすいんやろか(^.^)

>この缶カンは間違いなく料金に含まれてそう(笑)

うん。間違いなく(^^;)

200円くらいは缶代?
Posted by さまさま at 2007年05月18日 08:43
★再びぐってぃ~(笑)

>ザリもボチボチ釣れているらしい

(゜∇゜ ;)エッ!?あんな都会でもザリって釣れるん?

こっちのほうはいっぱいいてそうやけど。
どこでもザリっておるんやね~(*^o^*)
Posted by さまさま at 2007年05月18日 08:45
★大木煩悩さん

コールマンってテントのセットを買うと
これがおまけに付いてきますっていうのが多いですよね♪

消費者にはうれしいサービスですよね(*^o^*)

>薪も入らないかな?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン 多分、入らないかと・・・
もう少し大きければなお良しなんですけどね~♪
Posted by さまさま at 2007年05月18日 08:48
★スローライフ・あっぱれでする^^;

サブネームのあとはいつも汗かいてますね↑(笑)

スローライフさんも泉南方面はよくいらっしゃるんですよね(^.^)

もしお買いになるんでしたら、
羽倉崎のマックスバリューに行けば
多分、まだ売ってると思いますよ(*^o^*)

緑はもうないと思いますが、
赤ならまだあると思います(^_-)-☆
Posted by さまさま at 2007年05月18日 08:52
これいいですね!!
私の買ってきて欲しいですよ
Posted by いがちゃん at 2007年05月19日 00:03
★いがちゃん

ほんまに買ってきましょうか?

ただ宅急便で送るとへこんだりしないか心配で(^^;)

それでもいいのならオーナーメールにでも
連絡くださいな♪
Posted by さまさま at 2007年05月19日 00:13
うそっーー、いいの?!ヽ(^◇^*)/
って言いたいけど送料が本体を超えそうな予感…w
家の近くを探してみるよん^^;
Posted by いがちゃん at 2007年05月19日 21:55
★いがちゃん

ごめんなさいm(._.*)m
こちらを見落としちゃってました、

>家の近くを探してみるよん^^;

それがよろしいかと・・・(^^;)
私が買ったとこと違うイオンでも売ってたんで
そちらでもあるかな~と思いま~す♪
Posted by さまさま at 2007年05月21日 22:59
はじめまして、イクスと申します。
いつもブログを楽しみに読ませてもらっています。

こちらで知ったコールマン缶を買いにいってきましたので、TBさせて頂きました(^-^;
限定ものに弱いので、とても満足しておりますw

それではまた寄らせて頂きます、よろしくお願いします~( ・∀・)ノ
Posted by イクス at 2007年05月29日 01:24
★イクスさん

はじめまして(^.^)

実は私もイクスさんのブログ見させていただいておりました。

コールマン缶ありましたか♪
よかったです~(*^o^*)

TBありがとうございます♪
ではこちらからもTBさせていただきますね♪

これからもヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆
Posted by さまさま at 2007年05月29日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コカコーラ コールマン缶
    コメント(42)