ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月18日

道端にゃんこ@永楽ダム

11月15日

こないだの土曜日はお姉ちゃんお兄ちゃんがみんなクラブや遊びに行って
家に居なくって末っ子が退屈そ~うにしてたので
近所の永楽ダムへお散歩に行ってきましたダッシュ地図はこちら

道端にゃんこ@永楽ダム

道端にゃんこ@永楽ダム
駐車場に着くとネコさんたちが出迎えてくれましたネコ

道端にゃんこ@永楽ダム
エサをいっぱいもらってるみたいでみんな丸々してます。

道端にゃんこ@永楽ダム
さっそく元気よく歩き出す末っ子あしあと

道端にゃんこ@永楽ダム
落ち葉がいっぱいの遊歩道を歩くと・・・

道端にゃんこ@永楽ダム
ダムの上の遊歩道に出ました。

道端にゃんこ@永楽ダム
ダムからの景色はなかなか良かったです

道端にゃんこ@永楽ダム
もみじはまだ見ごろにはなってなかったです。もみじ02
今週は冷え込むので今週末の連休ぐらいが見ごろでしょうか♪もみじ01

ダムの周りの道を歩いて一周したかったのですが
末っ子が「なんかこわ~~~い」っと言い出したので
しょうがなくUターンしてまだダムの上に戻ることに・・・ガーン

道端にゃんこ@永楽ダム
ど~んぐりどんぐり

道端にゃんこ@永楽ダム
黒ネコさん発見!

道端にゃんこ@永楽ダム
後ろからソーっと近寄る末っ子(笑) [岩陰]・ω・` )

道端にゃんこ@永楽ダム
あっ!バレた!

道端にゃんこ@永楽ダム
速攻で逃げられちゃいました(笑)

道端にゃんこ@永楽ダム
たいていのネコちゃんは近づくと逃げちゃうんですが
このネコちゃんはごろにゃ~んと甘えてきてくれましたネコ

滞在時間約1時間弱でしたがのんびり楽しめましたニコニコ


同じカテゴリー(道端にゃんこ)の記事画像
道端にゃんこ@ぬ、抜けにゃい・・・
道端にゃんこ@シニアカー
道端にゃんこ@どこ?
野良にゃあ
同じカテゴリー(道端にゃんこ)の記事
 道端にゃんこ@ぬ、抜けにゃい・・・ (2008-07-09 10:12)
 道端にゃんこ@シニアカー (2008-07-03 09:30)
 道端にゃんこ@どこ? (2008-07-02 11:38)
 野良にゃあ (2006-12-26 18:12)

この記事へのコメント
(^o^)丿

3人兄弟が一人ぼっちになると寂しいよね~。

ダムって高所恐怖症の人間にとってはたまらないところなんだよね(^_^;)。
ダムと言えばダムカードって言うのがあってどこかに行くともらえるらしいね~。 
Posted by ゆにすき at 2008年11月18日 16:39
★ゆにすきさん こんにゃちはっ★

そうなの~、うちにいてもゲームばっかするから外に連れ出しました(^_^;)

ゆにさん、今日のなるとも見ませんでしたか?
ちょうど今日の記事書いてるときにダムのことやってて
なんとタイムリーな!って思ったよ~(笑)
TV出てきてたマニアの人撮影そっちのけで写真撮ってたのが
な~んかおかしかった(笑)
Posted by さまさまさまさま at 2008年11月18日 16:45
最近、うちも似たような事情ですよー。(笑)
次男坊がおいてけぼり。

んで、今、彼は
ゲーム関連でこっぴどく叱られてゲーム断ち中なので、
ものっすごいヒマオーラを出してくるんよ。(笑)
近所にこういう散策スポットがあるといいねえ♪
Posted by わたかけmama at 2008年11月18日 18:19
こんばんみっ!
こんないいところあるの知らなかった!!
最近にゃんこ触ってないんだよね…さわりたーい!!

行きたいリストにメモさせていただきやしたっ♪
Posted by りるっちりるっち at 2008年11月18日 19:21
はじめまして

りるっちさん(・・あらっ ↑ に 笑)のサイトからお邪魔しました


『にゃんこ』に反応です(笑)


過去記事も拝見しました

ねこ記事も含め楽しく読ませていただきました

又、遊びにきます
Posted by こた at 2008年11月18日 21:00
★わたかけmamaさん おはようございましゅ★

これからもっと次男は置いてけぼりになるんでしょうね~
かわいそうだけどうちはかなりお兄ちゃんに依存してるので
お兄ちゃん離れの準備期間と考えたほうがいいのかなぁ。

わままさんの近所にもお散歩スポットいっぱいありそうですよね♪
これからは私の運動不足解消も兼ねて
ご近所散策の機会を増やそうかと思ってます(#^.^#)
Posted by さまさま at 2008年11月19日 08:40
★りるちゃん おはようございましゅ★

このあたりは野良にゃあがいっぱいいるの知ってたけど
こんなにいるって思わなかった!
あっちにもこっちにもにゃ~にゃ~にゃ~(=^・・^=)

ハイキングコースもあって展望台からは大阪湾が一望できるらしい

まだ登ったことない人(笑)

りるちゃんのおうちからも近いと思うから
一度運動がてら散策してみて~♪
Posted by さまさま at 2008年11月19日 08:45
★こたさん おはようございましゅ★

はじめまして~(#^.^#)

私は子どもの頃から猫が大好きで
道端でくつろいでるにゃんこがいたら
話しかけずにはおられないんですよ(笑)

またお気軽にカキコしていってくださいませ~(#^.^#)
Posted by さまさま at 2008年11月19日 08:53
近所にこんなとこがあるんだねー
いいやん きれいに整備されてるみたいだし
末っ子くん恐いって 何?小さいおっさん???笑

ここのにゃんこたち丸々してるねー^^
このコメント欄の右下にすーちゃんがっ!! おててがかわいいねぇ^^
Posted by ずん at 2008年11月19日 13:59
★ずんちゃん こんにゃちはっ★

ここって歩いていける距離にあったりするんですよ~
でも歩いては行かないけど・・・(笑)

なんかちょっと寂れた感じのとこなのよ~
山歩きやランニングする人たちがけっこういるのに
道が荒れてたり・・・
もうちょっと整備してくれたらもっと行きたいのになって感じのとこです。
実は草かげにちっさいおっさんが隠れたりして^m^

そう♪コメント書くたびにすーちゃんが見れますのよ~♪
Posted by さまさま at 2008年11月19日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道端にゃんこ@永楽ダム
    コメント(10)