ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月12日

おうちにゃんこ@出れにゃい

我が家の新入りにゃんこ、すだちちゃんネコ
すくすく大きくなっております♪

前はする~りと抜けられたPCの穴 (そのすり抜け写真はコチラ
でも今は・・・

おうちにゃんこ@出れにゃい
入ったけど・・・出られにゃいっ汗汗

むりむりっと引っ張られたお目めがオモロイ(笑)

すっかりお顔が大きくなって通れなくなっちゃった(*≧m≦*)

おうちにゃんこ@出れにゃい
笑わにゃいでちょうだいっ怒
あたちったら小顔にょ美人顔にゃにょよっ!

はいはい♪お母しゃんには君が世界一の美人しゃんだよハート


同じカテゴリー(おうちにゃんこ)の記事画像
ギアコンテナにゃんこ
憂鬱にゃんこ(=^・・^=)
アフロにゃんこ~(=^‥^)_
暇を持て余した・・・
はじめまして(=^・・^=)にゃん♪
残りカスでもいいんですぅ
同じカテゴリー(おうちにゃんこ)の記事
 ギアコンテナにゃんこ (2009-06-19 19:21)
 憂鬱にゃんこ(=^・・^=) (2009-06-17 10:45)
 アフロにゃんこ~(=^‥^)_ (2009-05-31 12:47)
 暇を持て余した・・・ (2008-11-28 09:41)
 はじめまして(=^・・^=)にゃん♪ (2008-11-14 10:01)
 残りカスでもいいんですぅ (2008-06-21 11:39)

この記事へのコメント
すだちゃ〜〜〜ん♪
ホンマ、目がたまらんね(笑)
か、かばいすぎるにゃあ♪

お母しゃんの愛に包まれて
すくすくと大きくなってにゃあ〜(#^m^#)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年12月12日 15:14
きゃっわい~~~♪
大きくなってる!
たまらんね~このかわいさ♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年12月13日 00:15
(^o^)丿

もうそんなに大きくなったんだ~。

そう言えば顔もちょっと大人びてきたね。

うんうん、美人だよ~(#^.^#)
Posted by ゆにすき at 2008年12月13日 02:14
見るたびに仔猫っぽさが抜けていくね~。
嬉しいやらちょっと淋しいやら。(笑)

でも、先輩にゃんこと比べたらまだまだあどけなくてあぶなっかしいんやろうなあ♪
Posted by わたかけmama at 2008年12月13日 09:32
もう、どうしていいんだかわからなくなる位に可愛いですね(笑)
Posted by こた at 2008年12月13日 11:40
可愛いすぎる~(=^▽^=)
すだちちゃん、ほんまに美人さんやね~
Posted by mayumi at 2008年12月13日 18:50
★いきぼ~ちゃん おはようございま~す★

ぱっちりお目めがキュートでしょ~う♪
も~うみんなからちやほやされまくりだよ~(#^.^#)
Posted by さまさま at 2008年12月15日 09:29
★utiyanenさん おはようございま~す★

すくすく大きくなってますよ~♪
よく食べてよく寝て(#^.^#)
いたずらもたっぷりですわ~(笑)
Posted by さまさま at 2008年12月15日 09:32
★ゆにすきさん おはようございま~す★

顔が「赤ちゃん」から「子猫」になってるでしょ^m^
おっきくなってきてもカメラ目線はばっちりです(笑)
Posted by さまさま at 2008年12月15日 09:34
★わたかけmamaさん おはようございま~す★

ずいぶん顔が大人猫に近づいてきたでしょーう♪
やってることがまだぎこちなくて
ねこじゃらしで遊んでるとジャンプして壁に激突したりしてます(笑)
Posted by さまさま at 2008年12月15日 09:36
★こたさん おはようございま~す★

もーう家族みんなめろめろで代わる代わるすだちの相手をしています(#^.^#)
子猫の時代は今だけなので私もず~っとべったりで~す♪
Posted by さまさま at 2008年12月15日 09:41
★mayumiさん おはようございま~す★

美人さんでしょ~う(#^.^#)
いっぱい遊んでいっぱいいたずらして
お兄ちゃん猫にちょっかい出して怒られていま~す^m^
Posted by さまさま at 2008年12月15日 09:49
きゃはは~、きゃわいいですなぁ♪

お手々の踏ん張り具合がなんとも…。
これは堪りません!
Posted by Chum88Chum88 at 2008年12月17日 22:31
★Chum88さん こんにちはっ★

うんしょ♪って踏ん張ってるお手手がキュートでしょう^m^

無理やり突っ込んでるから白目向いてるところも
注目ポイントでーす(笑)
Posted by さまさま at 2008年12月18日 11:58
お~、しばらくお邪魔してなかったら、すだちちゃんすり抜けられなくなっちゃったんですか~
成長はやいですね~

ウチは先日、実家で16年飼ってた犬が永眠いたしました。
出会いあれば別れありなんでしょうが、やっぱり淋しい感じはどうしようもないですね。。。


来年もヨロシクお願いいたします。
Posted by jinkaijinkai at 2008年12月30日 13:28
★jinkaiさん こんにちは~★

はい♪すっかり大きくなりましたぁ♪
悪さ盛りで変なところにばかり入っていたずらばっかりしております(笑)

ご実家のワンちゃんお星様になっちゃったんですね
思い出をたくさん残して今頃は空から見守ってくれてるんでしょうね。

こちらこそ来年もヨロシクお願いします♪
jinkaiさんも良いお年を(*゜▽゜)ノ
Posted by さまさま at 2008年12月30日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちにゃんこ@出れにゃい
    コメント(16)