ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月17日

憂鬱にゃんこ(=^・・^=)

憂鬱にゃんこ(=^・・^=)
にゃんこの好きなところ・・・
それは狭いところ。
カバンの中とか段ボールのなかとか。

すだちったらパパのお仕事用のちっちゃいクーラーバッグの中に入ったまま
出てきませーん(>▽<;;

なぜかというと・・・

憂鬱にゃんこ(=^・・^=)
だいっ嫌いな爪きりされたから・・・(*≧m≦*)ププッ

憂鬱にゃんこ(=^・・^=)
や、やめほちいのにゃーーーーーん! by すだち

段ボールの中から手だけニョキっ!

すだちの爪切りはそこらじゅうひっかかれて大変!
だから段ボールにすだちを入れて爪切りすることにしてみました(笑)

そして爪切り後の表情が最初の写真ってわけです(^▽^;)
いやなことされたからスネてるのね~
って、あんたにひっかかれまくるパパのほうが憂鬱なきぶんだわっ!(笑)



同じカテゴリー(おうちにゃんこ)の記事画像
ギアコンテナにゃんこ
アフロにゃんこ~(=^‥^)_
おうちにゃんこ@出れにゃい
暇を持て余した・・・
はじめまして(=^・・^=)にゃん♪
残りカスでもいいんですぅ
同じカテゴリー(おうちにゃんこ)の記事
 ギアコンテナにゃんこ (2009-06-19 19:21)
 アフロにゃんこ~(=^‥^)_ (2009-05-31 12:47)
 おうちにゃんこ@出れにゃい (2008-12-12 11:53)
 暇を持て余した・・・ (2008-11-28 09:41)
 はじめまして(=^・・^=)にゃん♪ (2008-11-14 10:01)
 残りカスでもいいんですぅ (2008-06-21 11:39)

この記事へのコメント
ご、拷問ですね(爆)

わかりやすい表情が又、可愛らしいです

そういえば我が家の猫は段ボールで磨ぐ位で、爪切りしてないですね

今度、体張ってやってみます(笑)
Posted by こた at 2009年06月17日 12:06
★こたさん こんにちは~★

すだちにとってはまさに拷問です(笑)

しかし!飼い主にとっても拷問なんですーーー!
だって絶対にひっかれるんですものーーー(泣)

でも爪きっとかないと凶器レベルの危険度!
おも~い気分でやってます。
だんなが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by さまさま at 2009年06月17日 12:15
これ分かるわ~
うちの昔飼ってたワンコがシャンプーが大嫌いで・・・^^;
洗いだすと大声で泣きだすから、ご近所はきっと虐待してると思ってるはず・・・www
Posted by takashitakashi at 2009年06月17日 12:23
★takashiさん こんにちは~★

シャンプーね~、もちろんだいっきらいです(^_^;)

も~うすんごい声で泣くよ~
あお~~~~んあ~お~~~~んって

しかも爪きりとは比較にならん位デンジャラスです(笑)
Posted by さまさま at 2009年06月17日 14:43
かわいいなぁ~ す~ちゃん^^
ダンボールの間からちょこっと覗いてるのなんて特に

うちも爪きりしないとー 大変だぁ~~~
この方法でやってみよう!!
Posted by ずん at 2009年06月17日 15:04
きゃわいいなあ~~~
そのおてて♪
「やめてニャン」って言うてるんやろな~
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月17日 18:59
★ずんちゃん おはようさんです★

かわいいやろ~う?♪
最近は「甘える」っていうのを覚えたらしく
ごろごろいいながら手に擦り寄るようになったよ~(*・・*)

お外に出ないにゃんこは爪がすぐのびちゃうから
でんじゃらすなのよね~
でもそれを切るのはもっとでんじゃらすかも~~~~(笑)
Posted by さまさま at 2009年06月19日 08:04
★utiyanenさん おはようさんです★

きゃわいいやろ~~~~ん(*・・*)

でもこれはたから見てるのはほのぼの感やけど
切ってる人はか~な~り、でんじゃら~すなのよん♪
もちろんその役はだんな(*≧m≦*)ププッ
Posted by さまさま at 2009年06月19日 08:09
(´∇`)ノんばっス

洗濯の袋が便利だよ~!
手だけチャックから出すといい!
入れるときは自動だしね~(笑)
Posted by eco。 at 2009年06月20日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憂鬱にゃんこ(=^・・^=)
    コメント(9)