ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月01日

手乗りにゃんこ (=^. .^=)ミャー

食後ににゃんことちびっと遊んでやりました (=^. .^=)ミャー

手乗りにゃんこ (=^. .^=)ミャー
手乗りにゃんこ~icon06

金曜深夜の番組【探偵ナイトスクープ】で、
ねこのお腹にサポーターを巻くと、
猫がやる気をなくす。
っていうのを見て、我が家のにゃんこで試してみました。

手乗りにゃんこ (=^. .^=)ミャー
まずはケンタから・・・
サポーターがないので紙で巻きました。

手乗りにゃんこ (=^. .^=)ミャー
2~3歩あるくとドテッと本当にやる気なく根っ転びます

手乗りにゃんこ (=^. .^=)ミャー
次は長老猫の『じい』こと『しびこ』に巻いてみました。

あっ!あれ!?
デブっちょだからさっきのケンタのサイズでは紙の長さが
たりませ~ん!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

大きなお世話にゃあo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(しびこのつぶやき)

手乗りにゃんこ (=^. .^=)ミャー
やはり2~3歩でコケました(笑)

それよりも巻いた紙の下からハミ出してる
お腹のぜい肉のほうに笑ってしまいました!!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!


同じカテゴリー(おうちにゃんこ)の記事画像
ギアコンテナにゃんこ
憂鬱にゃんこ(=^・・^=)
アフロにゃんこ~(=^‥^)_
おうちにゃんこ@出れにゃい
暇を持て余した・・・
はじめまして(=^・・^=)にゃん♪
同じカテゴリー(おうちにゃんこ)の記事
 ギアコンテナにゃんこ (2009-06-19 19:21)
 憂鬱にゃんこ(=^・・^=) (2009-06-17 10:45)
 アフロにゃんこ~(=^‥^)_ (2009-05-31 12:47)
 おうちにゃんこ@出れにゃい (2008-12-12 11:53)
 暇を持て余した・・・ (2008-11-28 09:41)
 はじめまして(=^・・^=)にゃん♪ (2008-11-14 10:01)

この記事へのトラックバック
先日おねえが発見しました!猫のトリビアですガーーーーン!!!嫌な予感がするにゃーーーーーーっっっ!!!
トリビア【こざるのおとも】at 2007年11月29日 18:24
この記事へのコメント
はじめまして!
フォトラバから飛んできました(^^)
おさるママさん家のにゃんちゃん達は人気者ですね(笑)
うちのにゃんが、うるさい時にやってみよう!
しびこちゃん、かなり苦しそうで・・・(^_^;)
コケ方が可愛くて笑ってしまいました!
これからも写真撮ったら見せて下さい。
3匹もいたら、楽しくていいなぁ。
うらやましいです!(^^)
Posted by みーすけ at 2006年12月29日 02:39
■みーすけさん

はじめまして(*^▽^*)ノ

この『やる気のなくなる猫』は家族で大うけした出来事だったので、
フォトラバしちゃいました。

>苦しそう

紙の長さが足りなかったので、
新たに紙を追加して巻いております~(=^‥^A アセアセ・・・
それでもムリムリっぽくみえますね。

3匹いても猫って『自分の世界』みたいなの持ってるんで、
普段はいるのかいないのか存在感があまりありません(^▽^;)

またおもしろいネタができたらフォトラバしま~す(=゜-゜)ノニャーン♪
Posted by おさるママ at 2006年12月29日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手乗りにゃんこ (=^. .^=)ミャー
    コメント(2)