ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月27日

干からびそうです・・・(@_@;)

2008年7月半ばの土日、
和歌山県有田郡有田川町(旧清水町)久野原にある
久野原キャンプ場に行って来ましたニコッ 地図はこちら

これまでのお話はこちら→その1 その2 その3 その4 その5

続いて2日目です。

干からびそうです・・・(@_@;)
朝からいい天気で暑かったですーーーテヘッ汗

あまりの暑さに起きて来てそうそう川に遊びに行ってます。

干からびそうです・・・(@_@;)
前日からちまちま作ってた手作りプ-ルは気づけばこんな事になってました!
ちょっとした露天風呂みたいになってますニコニコ汗
昨日は夕方まで下のサイトにいた男の子とずーーーっと作ってたもんなぁ。

干からびそうです・・・(@_@;)
ここ、プールへの水の取り込み口みたいです

干からびそうです・・・(@_@;)
右側に見える水路をたどって・・・
手作りプ-ルにお水を引き込むように作ってますニコッ

干からびそうです・・・(@_@;)
その水路から分岐してるミニため池。
魚のイケスなんだって・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

干からびそうです・・・(@_@;)
ゆうべのうちに魚が迷い込んできたのかな?
けっこうお魚さんが入ってたみたいです(^^)v

干からびそうです・・・(@_@;)
ここは4時ぐらいにアウトすればいいので
お昼ごはんもしっかり食べておけます(^.^)b
豚のネギ塩カルビともやし炒めでガッツリとパンチ

このあとはボチボチと撤収です。

干からびそうです・・・(@_@;)
テントのボトムもひっくり返してしっかりと乾かしましょーーー♪

確かこのときの時刻は午後1時頃・・・

干からびそうです・・・(@_@;)
レクタの張り綱にぶら下げたキャンプサーモの指す温度は36度を超えてます!!ビックリ
日陰でこの温度ですよ!

干からびそうです・・・(@_@;)
レクタ下でもこの温度!!
ひーーーー!干からびちゃいそーーーーう!!

このあと、さっさと片づけして3時半頃にキャンプ場を後にしました。
帰りのあいさつを管理人さんにしに行くと、
「また夏休みにおいでー」って子どもに言ってくれましたニコニコ

帰り道にちょっと寄り道・・・

つづく・・・


同じカテゴリー(久野原キャンプ場)の記事画像
久野原キャンプ場 場内編
ひとりぼっちのキャンドルナイト(悲)
久野原キャンプ場 夕食編
久野原キャンプ場 カキ氷編
久野原キャンプ場 川遊び編
久野原キャンプ場 到着編
同じカテゴリー(久野原キャンプ場)の記事
 久野原キャンプ場 場内編 (2008-08-02 12:01)
 ひとりぼっちのキャンドルナイト(悲) (2008-07-23 15:31)
 久野原キャンプ場 夕食編 (2008-07-20 13:42)
 久野原キャンプ場 カキ氷編 (2008-07-18 14:05)
 久野原キャンプ場 川遊び編 (2008-07-17 09:20)
 久野原キャンプ場 到着編 (2008-07-16 10:13)

この記事へのコメント
こんにちわ!

う~ん、さまさまさんのレポが進むたびに水遊びがしたくなっちゃいました(^-^)

このコンロ、最近流行っていますね!最近ちょっと気になっております(^-^)
Posted by tama!tama! at 2008年07月27日 12:26
こんばんは。

この暑さ、日中は水の中にいないと倒れますね。笑)
タープの下も風がないと耐えられません。
自然の木陰が一番涼しいですね。

夏休みは6泊7日の避暑&観光キャンプ、実はお盆も急遽、本日予約成功です。
お盆も川遊びで~~す。
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月27日 22:04
ああ、一生懸命作ってたのってこれかー!!
すごいねー、根気よくがんばったねー。
これはすごいわ~♪
Posted by わたかけmama at 2008年07月28日 08:25
\(0\0)ゝ

お~、なんか大作になってるね~。

手作りプール、凄いことになってるね(^_^;)。
今年の夏はここの遊びに来た子供達がみんな利用するかも??

しかし、これだけ暑いと昼飯も川の上で食べたくなるよね~。
一度試してみて?(笑)
Posted by unisuki at 2008年07月28日 13:23
★tamaさん こんにちはっ★

ここ連日ほんとに暑くって私も川にどぼんしたいですぅ~~(笑)
tamaさんみたいにダイナミックなんと違って
ちょっぽん。程度ですが(^_^;)

焼き上手さんあるとめっちゃ便利ですよ~。
お陰でユニセラの出番がめっちゃ減りマシタ(^.^)
Posted by さまさま at 2008年07月28日 14:32
★ゆっちゃんさん こんにちはっ★

ほんといくらシールドと言えど
天然の陰にはかないませんね~(^_^;)

長期キャンプのあとにお盆も行かれるんですね!
すっごい!キャンプ三昧ですね!
楽しんできてくださーい(^^)/
Posted by さまさま at 2008年07月28日 14:35
★わたかけmamaさん こんにちはっ★

おっきいでしょーーー(^.^)
私も最初に見た時はびっくりしちゃいました!
お友達とずーーーーっと製作してたんですよ。
こういうのだけは根気があるんだから・・・(笑)
Posted by さまさま at 2008年07月28日 14:37
★unisukiさん こんにちはっ★

ほんまにプールみたいでしょ?
これを製作後に他の子達もここに入って遊んでましたよ。
末っ子はちょうど安全に遊べるとこができてうれしかったみたい(^.^)
それでも浮き輪はしっかりつけてるとこが笑っちゃうんだけどね(笑)

川の上でかぁ・・・
ちょっとまぶしそうな気も無きにしも非ず・・・(^_^;)
Posted by さまさま at 2008年07月28日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
干からびそうです・・・(@_@;)
    コメント(8)