ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月21日

今日は

りんくうでお散歩
アウトレットモールにも寄りましたぁ(*^_^*)
でもおしゃれスポットってなんだか疲れるなぁ(汗)
やっぱ私には100均ショップとかのほうが落ち着くな〜(笑)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
できた!2
できた!
挑戦ちう
雪です
リビシェル干し日和?
とりあえず
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 できた!2 (2009-06-18 20:41)
 できた! (2009-06-18 17:04)
 挑戦ちう (2009-06-18 15:54)
 雪です (2009-01-10 15:55)
 リビシェル干し日和? (2008-11-04 11:36)
 とりあえず (2008-10-11 12:19)

この記事へのコメント
プププ〜
おんなじで、思わず吹いてしも〜たよ(^m^)

ついこの間まで、見るのだけでも楽しい〜♪
って思ってたはずなんやけどなぁ、、、
オサレ〜なグッズ、
なんか見るのもしんどなってきた(苦笑)

実はドラマも観るのしんどいねん〜(^^ゞ
これってヤバい?
年いってる証拠???(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2008年10月21日 23:32
場内 2階南側の橋の上からという感じでしょうか。
高速代だけでも2400円。ガソリン代入れたら、ナンボやねん!
って年間12回くらいは行ってますが  笑)
Posted by tama!tama! at 2008年10月22日 01:03
そっちに住んでた時はよく行ったのに、私も長いことりんくう行ってないな~~~~。

多分、今いったら 最初の30分くらいですぐに疲れて
テラスでお茶してるかも~~(笑)

あ、IKEA行ったことある??
今度 平日昼間に一緒に体験しに行かな~い?? 安いもん探し!(笑)
Posted by るん at 2008年10月22日 08:39
★いきぼ~ちゃん おはようだにゃ~★

そう、ほんの3~4年前は「きゃっほ~~~☆」って感じで
お買い物しに行ったもんやけど
最近は若い子の服装見てるだけでまぶしいっス(^_^;)

ドラマも予告とか見てると
「あっおもしろそう!」っておもうねんけど
「一回見出したら続きも見たくなってまうからやめとこ~~」
とマイナス思考・・・
今んとこ上地君の貧乏太郎だけ見とります^m^
Posted by さまさま at 2008年10月22日 08:46
★tamaさん おはようさんだにゃ~★

月1ですか!それぐらい通わないといいものってめぐり合えないのかなぁ(T_T)
私もせっかく近いんだからマメに通ってみようかなぁ♪

>2階南側の橋の上

ピンポ~ン♪正解です♪
歩きつかれた時にちょうどいい休憩ポイントですね♪
このあたり人も少ないし^m^
Posted by さまさま at 2008年10月22日 08:51
★るんちゃん おはようだにゃ~★

おっるんちゃんもマメにいってたヒトですか♪
私は近いクセにたま~にしか行かないのよね~

りんくうアウトレットいったあとにすぐそばのマルナカ行ったら
なんだかホッとしてしまう超庶民な私・・・(^_^;)

IKEA行ってみたい行ってみた~い♪
こういうとこって旦那とか男連中行きたがらないからさぁ
今度行く時誘ってよ~♪マ。ジ。で^m^
Posted by さまさま at 2008年10月22日 08:59
\(0\0)ゝ

なんか買い物したのかな~?

夏前にその辺りうろついたけど「りんくうタウン駅」の周りとか色々できてるね~。
プレミア・アウトレットの方は子供があまり喜ばないからね(^_^;)。
Posted by unisuki at 2008年10月22日 09:09
★unisukiさん おはようさんだにゃ~★

な~~~んも買っとりません(笑)
お散歩ついでにぶらぶら~っと寄っただけ~みたいな^m^

りんくうのあたりもいろいろ増えたね~
観覧車がぐるぐるまわってるし

これまた見てるだけでまだ乗ったことがない(笑)

プレミアムアウトレット行ってるより
ヤマダ電器行ってるほうが子供は喜ぶことも・・・(^_^;)
Posted by さまさま at 2008年10月22日 09:14
「アウトレットでも充分高いやないか~い」

と思って結局何も買わなかったりするのは私だけ?(笑)

だって、
「日頃25000円の鍋が20000円で!!!」
って言われても、私の感覚では鍋に2万はまったく安くないねんもん。(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年10月22日 10:00
★わたかけmamaさん おはようさんだにゃ~★

ほんまそれ心の叫びですわ(笑)
高級おブランド店ばっかりで入るお店はたいてい決まってますからね~
それも見るだけで買うことはほぼありまっせ~~~ん(*≧m≦*)ププッ

鍋で2万て・・・鍋で・・・
2万あったら何買えまんねんって話ですわ~、まったく・・・(笑)
Posted by さまさまさまさま at 2008年10月22日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(10)