ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月10日

雪です

雪です
都会からほど近いキャンプ場ですがほんのり雪化粧しております。



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
できた!2
できた!
挑戦ちう
リビシェル干し日和?
今日は
とりあえず
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 できた!2 (2009-06-18 20:41)
 できた! (2009-06-18 17:04)
 挑戦ちう (2009-06-18 15:54)
 リビシェル干し日和? (2008-11-04 11:36)
 今日は (2008-10-21 23:23)
 とりあえず (2008-10-11 12:19)

この記事へのコメント
雪中キャンプですか~

凄い寒そう~ ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


体調崩されないように、楽しんで下さい♪
Posted by jinkai at 2009年01月10日 20:15
(^o^)丿

ひえ~、そっち雪積もってるんだ~(@_@;)。

現在、私は関東ですが今日の朝、バスの前を走ってる車が路面凍結のためか一回転してました(^_^;)

風邪引かないようにね~。
長男君に長袖着るように言っといてください(笑)
Posted by ゆにすき at 2009年01月10日 22:27
うわ。。。きれいや。。。

楽しんでくださ~い♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年01月11日 07:27
電源とフジカちゃんフル活用して、
ぬくぬくで楽しんでくださいな~♪
赤ちゃんにゃんこちゃんのお世話でしばらく行ってなかったやろうから
久しぶりのキャンプやもんねー♪
Posted by わたかけmama at 2009年01月11日 07:53
★jinkaiさん こんにちは★

ただいま帰ってまいりました♪

家族みんな風邪もひかずに済みましたぁ(^ー゜)ノ

帰ったとこなのにもう早く次のキャンプに行きたいな~と
申しております(笑)
Posted by さまさまさまさま at 2009年01月11日 17:53
★ゆにすきさん こんにちは★

ただいま帰ってまいりました~♪

うん。神戸の山の手はけっこう降ってましたよ~

長男、さすがに昨日今日は長袖着てましたよ~(笑)
そのかわり末っ子が上着を着ずに外で遊ぶので
困ってしまいました(笑)
Posted by さまさまさまさま at 2009年01月11日 17:56
★utiyanenさん こんにちは★

ただいま帰ってまいりました~♪

途中、粉雪がいっぱい降ってきたのはほんまきれいかったです~(^ー^* )

VIBA!冬キャンですねっ♪
Posted by さまさまさまさま at 2009年01月11日 18:00
★わたかけmamaさん こんにちは★

ただいま帰ってまいりました~♪

ほぼ2ヶ月ぶりのキャンプでございました(^ー^* )

ほんま電源フル活用でしたよ~
相変わらず雰囲気0の蛍光灯やったし~~~(笑)
Posted by さまさまさまさま at 2009年01月11日 18:03
おそばせながらあけましておめでとうございます。

つい最近のわが町も全然雪がなくそのような風景でした。。。
現在は普通の雪景色となりましたが・・・

今年もよろしくお願い致します。
Posted by yah114yah114 at 2009年01月12日 14:58
今年初キャンプですねー^^
しかも雪って!! すごいわぁ
でも外で過ごすって気持ちいいよね

にゃんこも留守番できるようになったねー
Posted by ずん at 2009年01月13日 11:23
★yah114さん こんにちは★

そちらのほうは暮れは雪が少なかったんですね
でも今頃はすっごい雪景色なんでしょうね~♪
一度本場の雪景色を見てみたいです。

今年もよろしくお願いします♪
Posted by さまさまさまさま at 2009年01月13日 12:03
★ずんさん こんにちは★

はい♪今年初のキャンプでした~♪
雪がテントにさらさらとあたる音を聞くのも楽しいですよo(*^▽^*)o

にゃんこ、帰ってきたらむっちゃ甘えてきてかわいかったよ~
も~うむっぎゅ~~~ってしちゃった(笑)
Posted by さまさまさまさま at 2009年01月13日 12:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪です
    コメント(12)