ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月18日

できた!

でも全然花になってへんし…(-"-;)
気を取り直してもう一回挑戦だ!



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
できた!2
挑戦ちう
雪です
リビシェル干し日和?
今日は
とりあえず
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 できた!2 (2009-06-18 20:41)
 挑戦ちう (2009-06-18 15:54)
 雪です (2009-01-10 15:55)
 リビシェル干し日和? (2008-11-04 11:36)
 今日は (2008-10-21 23:23)
 とりあえず (2008-10-11 12:19)

この記事へのコメント
うにゃ~~??  何を作ってるのだニャー???

なんだか とっても肩がこりそうなものやね。。。(^_^;)
 ↑ わたくし自慢じゃないが、 編み物は大の苦手でゴザイマス… (^^ゞ

カバンとか、ストラップにくっつけるものかなぁ?
正解教えてもらうの楽しみにしてるよ~ん^^
Posted by るん at 2009年06月18日 17:27
じゃあ、私は「太ゴムつけて髪飾り」に一票っ!!
お花やから、って可愛い色にせずに、
あえてスモーキーな色なところが私好み♪
Posted by わたかけmama at 2009年06月18日 17:46
★るんちゃん おはようさん♪

なに作ってだかわからんやろ~~~(爆)

う~んとね~肩はこらんかったな~
ってかこる前にさくっと終わっちゃうぐらい簡単なのよ~
でもいったいナニモノなのかわからん物体の出来上がり(*≧m≦*)ププッ
だからこの写真のはボツでも一回作り直しました(笑)
Posted by さまさま at 2009年06月19日 08:12
★わたかけmamaさん おはようさん♪

髪飾り用にもう少し小さいのを作ろうとおもとりますぅ♪

私もこういう色が好きなので
スモーキーなピンクとかも買ってみましたぁ(*・・*)
でもまだ途中で色変えたりとか出来ないので
しばらくは一色だけの地味~な感じになりそうです~(^_^;)
Posted by さまさま at 2009年06月19日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できた!
    コメント(4)