ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月04日

リビシェル干し日和?

昨日の撤収時に
降られた雨で
濡れたリビシェルを干しに
近場の公園へ来ました。

はよ乾けーーー<_<)o>>




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
できた!2
できた!
挑戦ちう
雪です
今日は
とりあえず
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 できた!2 (2009-06-18 20:41)
 できた! (2009-06-18 17:04)
 挑戦ちう (2009-06-18 15:54)
 雪です (2009-01-10 15:55)
 今日は (2008-10-21 23:23)
 とりあえず (2008-10-11 12:19)

この記事へのコメント
\(0\0)ゝ

何時も思うんだけどこれってさまさま一人で乾しに行ってるの?

この前冗談で嫁に「平日一人で公園に行って乾してきて」って行ったらエライ怒られたんですけど(T_T)
Posted by ゆにすき at 2008年11月04日 13:04
こんちゃ〜 ^^

昨日はお疲れさまでした&ありがとう♪

今日はいいお天気で、ホンマ干し日和よねぇ〜
もうカラッカラなんやろうなぁ、
羨ましいぞい〜〜〜!(笑)

ウチのは、まだ丸まったままベランダでございます。。
さまパパさん方式で部屋にロープ張るしかない???(笑)
Posted by いきぼ〜 at 2008年11月04日 14:39
もう、干すだけではもったいないから、
その中でなんか食べたい気分やねー。(笑)

また、楽しいエピソード、楽しみにしてるよん。
Posted by わたかけmama at 2008年11月04日 15:59
★ゆにすきさん おはようさんでございましゅ★

きのうは旦那が休みだったので公園でやってきましたよ♪
私ひとりじゃそりゃあよう行きませんよ~(笑)
私がママさんの立場だったら・・・
雷どっかーーーんやと思いますよぉ~(笑)
Posted by さまさま at 2008年11月05日 09:10
★いきぼ~ちゃん おはようさんでございましゅ★

うちなんかもう車に積みっぱだったもん。
旦那が休みだったから公園で建てちゃった(^_^;)
おかげですぐに乾いたよ~♪

さまパパ方式は一部屋ぜ~んぶがテントでうまるよ~(笑)
子供がその中に入ってキャンプ気分になること間違いなしっ!

アクティブファミリーのいきぼ~家は今週末にテント乾燥キャンプに行くしかないっ!?
Posted by さまさま at 2008年11月05日 09:14
★わたかけmamaさん おはようさんでございましゅ★

思わずこの横にテントまで建ててキャンプしたりして!?
ははは(笑)それは行きすぎですね~(笑)
でもほんまにコットでも置いて寝たいな~って衝動にかられましたよ(笑)
Posted by さまさま at 2008年11月05日 09:16
昨日は晴天と程よい風でしたね。

ほんとお疲れさまさまです。笑)
Posted by ひげパパ at 2008年11月05日 11:14
★ひげパパさん こんにゃちはっ★

ほんと昨日といい今日といい良いお天気ですね~
なんで月曜は撤収時だけあんな天気だったんだろうと
うらめしく思っちゃいます(笑)
Posted by さまさま at 2008年11月05日 15:48
確かに月曜は天気がイマイチでしたるよね(^^;

今日は暑いくらいの良いお天気でしたるのに(^^;

この公園、行ったことあるような(^^)
Posted by スローライフのオデコはサーモスだったのか^^; at 2008年11月05日 21:41
★スローライフのオデコはサーモスだったのか^^;さん こんばんわっ★


なんだか保温性ばっちりなオデコですね(笑)

昨日、今日といいお天気だったのに
月曜は午前中だけイマイチなお天気でしたね(^_^;)

この公園は前の道を通ったことがあるかもしれませんね~♪
Posted by さまさま at 2008年11月05日 21:45
ゆにさんとのやりとりがうけた 私もそう思う^^
一人で干しにいけなんて言われた日にゃ~ 怒りますわな(笑)

でも公園 人いないの?

キャンプお疲れ様でした~
Posted by ずん at 2008年11月06日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リビシェル干し日和?
    コメント(11)