ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月26日

過剰包装?

































昨日からスポーツ○ーソリティーの15%オフセールが始まりましたね(^-^)
早速行ってきましたよ〜。
子どもの服を買いに(^-^)v
キャンプ用品じゃないの!?ってずっこけないで下さいね〜。
んで買ってきた服のタグとかを外してて思ったんですが、
スポーツ用品のメーカーの服って
すごいタグがいっぱいついてませんか?
(特にア○○ダス)
昨日買ってきた服だけでこんなにいっぱい\(◎o◎)/!
これも一種の過剰包装かなぁ?


同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
できた!2
できた!
挑戦ちう
雪です
リビシェル干し日和?
今日は
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 できた!2 (2009-06-18 20:41)
 できた! (2009-06-18 17:04)
 挑戦ちう (2009-06-18 15:54)
 雪です (2009-01-10 15:55)
 リビシェル干し日和? (2008-11-04 11:36)
 今日は (2008-10-21 23:23)

この記事へのコメント
ちょっと読みにくいけど、がんばって読みました(爆)

確かにすごいタグ・・・

てか、普通にいっぱい買ったとか???^^
Posted by takashi at 2007年05月26日 11:26
タグ、確かに、いっぱいついてるっ!

で、肝心のサイズとか、値札とか
「どこやさーーっ」ってなるね~ん(笑)
Posted by りるっち at 2007年05月26日 13:00
子ども用の中に たぶん大人用であう”L”の文字が(笑)

こんなにタグをつけるのは 「偽物じゃないよ~!」と言いたいからかな^^;
Posted by kikokaママ at 2007年05月26日 16:00
★takashiさん

ほんまや読みづらっ(・o+)

訂正しときました♪

一所懸命読んでくれてドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモです♪

これで7着分?かな?(*^o^*)
Posted by さまさま at 2007年05月26日 17:33
★りるちゃん

そうそうメーカー名のタグがやたら大きくって
肝心の値段がわからんよね(^^;)

しまいに値段がわからずもういいやってならへん?
Posted by さまさま at 2007年05月26日 17:40
★kikokaちゃん

よく見てたね(*^o^*)

中にはパパの分も入ってます♪

自分のはひとつもないんだよ~(´;ェ;`)
なんか子供と旦那のだけしか買ってこなかったから、
私はイマイチすっきりせえへんよ~~~!!
Posted by さまさま at 2007年05月26日 17:44
うちもオーソリティ行ってきました。
こっちでは運動会シーズンなんで、かなり混んでました!!

服なんかだと、素材が特殊だとそれごとにタグつきますからねぇ。
Posted by 大木煩悩 at 2007年05月26日 22:45
★大木煩悩さん

大木さんも行ってきましたか(*^o^*)

うちは初日だったせいか案外すいてたんですよ(夜)
初日はだいたい常連さんばかりなんだそうです(^.^)
きっと今日はいっぱいなんだろうな~。

そちらは運動会シーズンなんですか♪
お天気がいい日が多いからこの季節に運動会はいいですね♪

ほんと素材の説明のタグがいっぱいついてました!
洋服も昔とは素材が全然違いますね~ヽ(*'0'*)ツ
Posted by さまさま at 2007年05月27日 08:30
あはは、これは過剰包装というよりも過剰購入ですって…。
Posted by Chum88 at 2007年05月27日 23:06
★Chum88さん

おっはようございま~す(^-^)/

>過剰購入

うまい!!ざぶとん10枚!ドウゾ♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
Posted by さまさま at 2007年05月28日 08:25
チビ1がー、
「お買い物ごっこで、カードにするから」
って、タグ捨てさせてくれんとです(T T)
Posted by ゆうゆうママ at 2007年05月28日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過剰包装?
    コメント(11)