ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月13日

鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド ぎぃやぁぁ!編

9月9日~10日

鈴鹿サーキットへキャンプを兼ねて遊びに行ってきました

鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド ぎぃやぁぁ!編

さてさて遊園地編に続きキャンプ編です

設営時にパパ、ママが目を離しているすきに
次男ボウズがふざけてパジェロのリアゲートから落っこちて
アスファルトの地面に頭を打つというハプニングがあったりface07
(しばらくのあいだ再起不能状態だったんですicon11その後寝てしまったんですが、、、face04
昼すぎから雨がどっさり降ってきたりでicon03icon05
あ~もううんざりだ~~!!icon08
って思っていたのもつかの間、、、
雨もあがってicon01次男ボウズもケロっと昼寝から目覚めface02
あ~~よかった~~icon12
ってほっとしたらお腹がすいてきて晩御飯の支度をする事にしましたicon28

鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド ぎぃやぁぁ!編

今回は食事は簡単に済ませようという事で
fan-5で白ご飯を炊き、おにぎりと

鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド ぎぃやぁぁ!編

ユニセラで焼き鳥です
「鶏モモ」と「ねぎま」と「ずり」を地鶏専門のお店で串に打ってもらい
ママは楽チンおいし~いicon06でした

さぁおいしかったあとは後片付け♪
汚れたお皿をフィールドシンクに放り込んで
いざいざ炊事棟へicon16

炊事棟に足を踏みいれた瞬間

「な、なんじゃこりゃ~~!!」

松田勇作優作ばりに絶叫!!
ゴッキーぃぃぃ!!!

交通量調査員の人にカウントしてもらおうかっていうくらいicon11

あっ!こっちにも  あっ!あっちにも!! あ~あ~あ~そこにも床にもおるがな~~~!!!

ってゆうぐらいご来場してはりましたface07

まぁ生ゴミがあればゴッキー野郎もいたしかたない、、、
と気を取り直してicon11お手伝いに一緒にきた我が子に

「あんたら~気ぃつけや~ゴキ○リふみなや~」
と注意したのもつかの間

「ぷちっっ」
いや~~~な感触、、、icon11

「ぎぃやぁぁぁ!!!!!」

子供に気をつけろと言っていたママがゴッキー野郎を
踏んづけていたのです!!!!face08icon10

ああぁぁぁあの感触が今も忘れられない、、、、
だってだってゴッキーのほうからママの足の下に入ってきたんだもんicon10

「ママ、あほちゃうん!?自分で踏んでるやん」
と冷ややかな長女からのつっこみが、、、face07



とまぁ冷ややかな経験のあとは
冷えた肝をあっためる為??と
どっさりかいた汗を流しに温泉へicon16


このあとの出来事はまた後で、、、face06

同じカテゴリー(鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド)の記事画像
鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド まとめ編
鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド 撤収&プール編
鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド 朝食編
鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド 温泉編
鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド
どこだかわかる?
 鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド まとめ編 (2006-09-20 14:06)
 鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド 撤収&プール編 (2006-09-19 16:57)
 鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド 朝食編 (2006-09-17 11:57)
 鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド 温泉編 (2006-09-15 09:04)
 鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド (2006-09-12 18:27)
 どこだかわかる? (2006-09-11 12:41)

この記事へのコメント
やっぱり出たんですね。アヤツ・・・。

それにしても焼き鳥が美味しそうです。
素人が串にさすのと全然違いますもんね。

ウインナーもちゃんと串に刺してるんですね。(笑)
でも、ドラちゃんはなぜあそこにいるのでしょうか???
Posted by kikokaママ at 2006年09月13日 12:22
■kikokaママちゃん

で~た~で~、、、わっさわっさと、、、

>素人が串にさすのと全然違いますもんね

今回鶏屋のおっちゃん、短い串に刺してくれてたお陰で
焼き鳥が炭の中にダイブしてしまい
「かわいそうな焼き鳥」になった焼き鳥多数、、、
ってゆうか私がひっくり返すとみんな
「かわいそうな焼き鳥」になってしまう(ノ_<。)なじぇ?

串焼きウィンナー、バリうま!!

ドラちゃんはのび太に呼んで来て貰いました(^_-)-☆
Posted by さるママ at 2006年09月13日 12:30
キッチン周りが「さすが~」という感じです。
我が家がこうなるためには
まだまだ時間とお金がかかりそうです。

ゴッキー軍団の画像が見当たりませんが‥
Posted by へもぞー at 2006年09月13日 12:40
■へもぞーさん

>キッチン周りが「さすが~」という感じです

今回はキャンプは「お手軽バージョン」なのでモノを置いてないですね(^◇^ ;)

>ゴッキー軍団の画像が見当たりませんが‥

見るに耐えない状況なのでとてもデジカメには収められませんでした、、、
見たかった??
Posted by さるママ at 2006年09月13日 12:44
野鳥の会のみなさんを呼びましょう(^_^;)。
そうですか・・・ふんだんですか・・・かく言う私は昔・・・・素足で踏んだことが・・・ギャ~(>_<)。
思い出すのもおぞましい・・・(T_T)。

しかし・・ユニの焼網ハンドルまであるんですねー(^_^;)。
Posted by unisuki at 2006年09月13日 12:48
■unisukiさん

素足とはおみそれしましたm(_ _)m

>ユニの焼網ハンドルまであるんですねー(^_^;)。

はいドラちゃんに持ってきてもらいました
さすがユニ好きさんですね(゜゜;)持つところしか写ってないのに。おみそれしましたm(_ _)m

これは例のごとくダンナの「危険なつぶやき」で買ってきたモノでございます(^◇^ ;)
Posted by さるママ at 2006年09月13日 12:55
さぶ~~~~っ!! 
こっちまで踏んづけた感触を想像してしまったよぉ ^^;

hirowataさんの野鳥の会の次いで、「交通量調査員の人」とは・・。
銀色のカウンターをカチカチさせるのね(笑)
そんなにうじゃうじゃいる季節には絶対に行かんとこ~。

ちなみに私はユニのカトラリーケースに目がいきました。
あと、Kママと同じくドラちゃんと・・・(笑)

中身のお箸に ”和武器”とかも混じってたりして~~^m^
いつも目の保養になって楽しいわ~~♪
(しかし、毒ともいう^^;)
Posted by りんりん at 2006年09月13日 13:26
■りんりんちゃん

あのユニの箸たてには秘密があるのよ
フフフ( ̄ー ̄)

実はな、ドラちゃんがな、、、

ってなんでやねん\(`o´;)(。_゜)〃ドテ!

中身は近々UPするわよん(^_-)-☆
Posted by さるママ at 2006年09月13日 13:38
>素足とはおみそれしましたm(_ _)m
銭湯だったので・・・あれ以来・・・大嫌いです(T_T)。

>持つところしか写ってないのに。おみそれしましたm(_ _)m
えー実は私も二週間前にスポーツ○ーソリティで他の物にまぎれさせて買ったんですよ(^_^;)。
10分ぐらい手に持って睨みつけてたのであれだけ写ってればバッチリです(^_^)v。
Posted by unisuki at 2006年09月13日 13:52
■unisukiさん

>他の物にまぎれさせて買ったんですよ

涙ぐましいですお父さん(ノ_<。)

我が家には焼き網ハンドル以外にもステンレス火箸なんかもあったりします
これは使いにくいそうです(^◇^ ;)
Posted by さるママ at 2006年09月13日 14:02
なんどもすいません<(_ _)>。

ステンレス火箸ほし~(>_<)!
Posted by unisuki at 2006年09月13日 15:08
■uniskiさん

何度でも大歓迎ですよ(*'-^)-☆
火ばしはなんか使いにくそうですよ(^o^;
トングとかのがいいみたいです
とかなんとかいいながら
「みたくれ仕様」とか言って持っていってますけど(^^)v
Posted by さるママ at 2006年09月13日 15:21
ママさん

ご無沙汰、毎度で~す!

おさる家の行動力には嫉妬さえも感じます(爆

ドラちゃんが・・・>一瞬「えっ?!」て思いましたが本家やったんか・・・

うちにはゴッキーとあまり変わらんのが沢山いますので(汗 コメントは控えさせていただきます。

土日に娘の試合が入らないことを切に願う今日この頃です。
Posted by Doragon at 2006年09月13日 15:53
■Doraさん

ま~いど('◇')ゞ

>ドラちゃんが・・・>一瞬「えっ?!」て思いましたが本家やったんか・・

Doraさんおもしろすぎ、、、あはは(o_ _)ノ

娘さんの試合って剣道ですか?
試合がなければLet'sキャンプなのかな?
微妙な心境ですね(^◇^ ;)
Posted by さるママ at 2006年09月13日 17:10
ゴッキーは鈴鹿名物です。(笑)

どれだけいたのか想像できますよ!!

SOTOのランタン。
私ももう1つ欲しくなってます。。。
Posted by hirowata at 2006年09月13日 19:03
■ hirowataさん

へぇ~名物なんだ~(笑)
ではではゴッキー饅頭でも作らないといけませんね~('◇')ゞ

>SOTOのランタン。
私ももう1つ欲しくなってます。。。

コストパフォーマンスばっちりですよねd(゜ο゜)o
○ーナンで1980円の時もありますからね~
うちは2980円で買いましたが(怒)
Posted by さるママ at 2006年09月13日 19:12
SOTOのランタン、いいですか?
我が家のツーバーナーはSOTOなんです。
カートリッジがコンビニでも買える!
といううたい文句にやられまして‥

ランタンもガスカートリッジにしちゃえば
便利だと思ってます。
1980円は魅力的。

松田勇作→松田優作ですよ~

さるママさん同世代ですね~
Posted by へもぞー at 2006年09月13日 19:37
■へもぞーさん

ツーバーナーがSOTOなら
迷うことなくランタンもSOTOでしょうd(゜ο゜)o
もうシーズンオフなんで1980円は○ーナンやらないでしょうけど
それでも2980円ですからね~('◇')ゞ

あっ!それと冬場はガスはプレミアム使ったほうがいいですよ~
火力が落ちますから~ノーマルは。

>松田勇作→松田優作ですよ~

失礼つかまつりましたm(_ _)m
修正しておきつかまつりました。
Posted by さるママ at 2006年09月14日 08:53
以前、スクリーンタープに、チャバネ挿んで帰ったことがあります。次のキャンプのときに元気に飛んで行きました。恐るべき生命力。
Posted by ゆうゆうママ at 2006年09月14日 10:03
■ゆママさん

きぃやぁぁぁぁ!!
おそるべし!チャバ野郎!!
それが家の中にずっとあったんだと思うとぞ~~っとするね!!!o(><;)(;><)o
Posted by さるママ at 2006年09月14日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴鹿サーキットオートキャンプフィールド ぎぃやぁぁ!編
    コメント(20)