ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月14日

春限定

季節が変わるとチューハイとかのお酒も季節限定の新製品が続々新発売されますねニコニコ

酒屋さんにビールやジュースを買いに行ったら
なんとなくこちらが気になったので買ってみました。

春限定
サントリー -196℃ 桜&さくらんぼ

桜の花びらとさくらんぼの絵がめっちゃプリティードキッ
お味は?あまーくっておいしかったんだけどぉ
さくらんぼの味ってわかるんだけどぉ
桜の味ってどんなんなん?食べたことないからよぉわっかりぃまっせ~んテヘッ

横に写ってるグラス昨日ダイタイソーで購入。
かわいいかなって思ったし、スポット商品って書いてあったから
きっと仕入れがこれっきりなんだわビックリって思ってあわてて買ってきたんです。
でもでもぉ~・・・コレってぇ~・・・
関西のお宅にはたこ焼き器と同じくらいの所有率っていうので有名な
モロゾフのプリンカップに似てません?
(でもウチにはモロゾフのプリンカップはありまっせーん)

そんなふうに考えてたらこのグラスがプリンカップにしか見えなくなってきた!!ビックリ
もうこうなったらデザート用のカップに使っとくぅ?^m^



同じカテゴリー(おさるのつぶやき)の記事画像
ばんごはんは
小さいおっさん
賑やか・・・ですなぁ
うっぷん晴らし・・・(笑)
ちょこちょこ♪
ついに買っちゃったっ(*・ω・*)
同じカテゴリー(おさるのつぶやき)の記事
 ばんごはんは (2009-05-31 21:16)
 小さいおっさん (2008-11-10 11:20)
 賑やか・・・ですなぁ (2008-07-24 17:46)
 うっぷん晴らし・・・(笑) (2008-05-24 11:36)
 ちょこちょこ♪ (2008-03-05 17:07)
 ついに買っちゃったっ(*・ω・*) (2008-03-03 09:13)

この記事へのコメント
タイトルお写真 むっちゃカッコエエ~(*^_^*)

モロゾフ・・・僕の記憶では昔200円だったのですが、今は幾らで売っているのでしょうか?
気になるなぁ・・・ 我が家にもモロゾフのガラスカップって、ないなぁ
Posted by tama! at 2008年03月14日 14:51
★tamaさん

写真ありがとゴザイマス♪
露出を間違えて暗くしたらこんな写真になっちゃいました(#^.^#)
そしたらあらまぁウチのニャンコがするどい雰囲気に!
なんでもイジってみるもんですねぇ。
写真っておもしろいですね!

モロゾフのプリンカップないですか。
よかったウチだけじゃなくって♪(*^。^*)ホッ
Posted by さまさま at 2008年03月14日 16:46
タイトルの写真 ビビッタ~ (ノ゜⊿゜)ノ

モロゾフのプリンカップもちろんありますよ~

でも使った事は無いっす!

なんか貧乏症っすね・・・・ 
Posted by wackey at 2008年03月14日 16:57
★ワッキーさん

えーびびりましたぁ?
ワッキーさんニャンコ苦手ですか?

プリンもし買ったりもらったりしたら絶対とっとくんですけど
残念ながら食べたことないんですよ(T_T)
どんな味なのか食べてみたーい♪
Posted by さまさま at 2008年03月14日 18:06
こんばんは~
タイトルの写真、きれいにとれていますね^^
毛の一本一本までかわいいです♪

え~モロゾフのプリンはうちにも無いです^^;
っていうのは、私がプリンは好きなんですが、食べるとお腹が
ゴロゴロでござーます^^;
プリン買うならきっとチーズケーキ買うざますよ~~
Posted by アロハ~♪花粉症のリリ嫁です★ at 2008年03月14日 22:35
さまさまさん♪はじめまして(#^.^#)
去年おおさかキャ〇パルイベントの際、お隣のサイトでご一緒させて頂いたものです♪ その際は しおんがお子様達に遊んで頂きありがとうございました(^.^)
あの時。。。ん???パジェロ??!! まさかぁぁね。。 と
思っていたんですよ(;^_^Aさまさまさんのブログを拝見して、びっくりクリでございました(☆o☆)汗
毎回楽しく拝見させて頂いております(^_-)-☆
Posted by しおんパパ at 2008年03月14日 23:05
★アロハ~♪花粉症のリリ嫁です★さん


ほんま今の時期、外には出たくない時期ですよね~。
でもキャンプは別?ですよねっ♪^m^

りりーさんちにもないですかぁ?
TVで言ってる所有率が高いっていうのマユツバですねぇ・・・(ーー;)

私はプリンとチーズケ-キどっちも買うざますよ~~♪
甘いものはなんでもOK(^^)v
Posted by さまさま at 2008年03月15日 08:09
★しおんパパさん

はじめまして~(^^)/

キャンパルキャンプの時はお世話になりましたぁ♪
子どもたちにジュースごちそうになっちゃってありがとうございましたm(__)m
こちらこそ活発なしおんくんと遊んでもらって長男、楽しそうでした
またキャンパルのイベントとかでお会いしたらよろしくお願いしまーす♪
Posted by さまさま at 2008年03月15日 08:13
トップのネコちゃんと、いきなり目が合って・・
ビビったぁ~~(爆

「限定」に弱い僕・・・
早速サクランボ買いに行こう~~っと
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2008年03月15日 08:15
★抹茶んっ!?さん

やっぱりいきなり生き物と目が合うとびっくりしますぅ?^m^

スーパーの酒売り場に行くと色んな「春モノ」があって
見てるだけでも楽しかったりします♪
イチゴとかもありましたよー。
Posted by さまさま at 2008年03月15日 08:55
昨日飲んだよ~~~~。(笑)
それ、一本だけ!
珍しいでしょ~~~~~。(笑)

「季節限定」で売ってるものは、なんだか引かれて買っちゃうのよね~~~。
Posted by むねりん at 2008年03月15日 10:16
★むねりんちゃん

あーっ♪むねりんも飲んだぁ?♪

桜の味わかった?
むねりんがあまーい酎ハイってなんかめずらしいんじゃない?^m^

今しかないって思ったらついつい手がのびちゃうでしょ(#^.^#)
Posted by さまさま at 2008年03月15日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春限定
    コメント(12)