ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月31日

ばんごはんは

ばんごはんは
えいりあん・・・ちょいグロっ!

ばんごはんは
鉄板焼きそば・・・屋台の味や~


同じカテゴリー(おさるのつぶやき)の記事画像
小さいおっさん
賑やか・・・ですなぁ
うっぷん晴らし・・・(笑)
春限定
ちょこちょこ♪
ついに買っちゃったっ(*・ω・*)
同じカテゴリー(おさるのつぶやき)の記事
 小さいおっさん (2008-11-10 11:20)
 賑やか・・・ですなぁ (2008-07-24 17:46)
 うっぷん晴らし・・・(笑) (2008-05-24 11:36)
 春限定 (2008-03-14 11:39)
 ちょこちょこ♪ (2008-03-05 17:07)
 ついに買っちゃったっ(*・ω・*) (2008-03-03 09:13)

この記事へのコメント
こんばんわ。

おひさしぶりにコメしま~す。

えいりあん・・・めちゃおいしそうですやん!!\(○^ω^○)/ &屋台の味の鉄板やきそばもおいしそ~

明日、我が家も焼きそば予定(゜ω゜)なのらぁ
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年05月31日 22:37
焼きそば・・・最近はカップのペヤングとかは食べてましたが、しばらく鉄板では作ってなかったですね

たまに猛烈に食べたくなります

エイリアン・・映画では震えましたが焼くと美味しいのですね(笑)
Posted by こた at 2009年05月31日 22:50
★いーちゃんさん おはよ~さんです★

おひさしぶりです~

えいりあんスーパーで見た時は
まさかひょっとこみたいな口までついてるとは思ってもいなくって
いざ調理してたら「ひーーーー」ってなったんです(^_^;)

おおっ!今晩は焼きそばですか♪
ソースのにおいがたまりませんな~~~d(-_☆) グッ!!
Posted by さまさま at 2009年06月01日 08:32
★こたさん おはよ~さんです★

このイカゲッソー、目らしき物体まであってほんとエイリアンみたいだったんですよ~
あっ、でも味はこりこりしておいしかったです(笑)

カップ焼きそばって炒めてもいないのにな~んであんなに香ばしいんでしょうね~
CMなんか見てたらむしょーにたべたくなっちゃいます

映画のエイリアン、子供の頃にはじめて見た時は
夜寝るのも怖いぐらいやったのに
今じゃエイリアン見ながらイカゲソ食べても平気ですもんね~
あぁあの頃はかわいいもんだな~(笑)
Posted by さまさま at 2009年06月01日 08:38
エイリアン食べたい。
屋台や~
焼きそばはおいくら?^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2009年06月02日 05:59
★utiyanenさん こんにちは~★

エイリアンはね~近くのオークワに売ってましたの♪
しかも半額(笑)せっこーーー(笑)

焼きそば?
さぁ~なんぼにしよ~~~(笑)
Posted by さまさま at 2009年06月02日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばんごはんは
    コメント(6)