ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月22日

野口オートキャンプ場*その3*

2008年10月の連休

和歌山県御坊市にある野口オートキャンプ場に行ってまいりましたニコッ

場内ぶらぶら編は こちら お昼ご飯編は こちら

遊んでばっかりもおれんと夕方になる前にテント建てましたぁ~
あ~相変わらずのんびりしとるなぁ~テヘッ

野口オートキャンプ場*その3*
夜は冷えてくると思ったので防寒の為に今回はティエラにしました♪

野口オートキャンプ場*その3*
場内が広いからレイアウトに悩まんくていいのが良かったッス~テヘッ

野口オートキャンプ場*その3*
夕方になるまでボール遊びしてましたよ♪
この写真は親子でラケットベース(^_-)-☆
ピッチャーは長男君、ランナーはパパ、2塁におります。
末っ子君頑張ってヒット打ってーーー!

野口オートキャンプ場*その3*
夜は寒かったらティエラの中に逃げ込もーーーっと♪

野口オートキャンプ場*その3*
夕方になってそろそろお腹もぐーーーーっ♪なので晩ご飯の支度しましょ♪

ところがっ!長男君お腹すいてるはずやのに
遊びつかれてコットに横になって寝ちゃいました・・・

野口オートキャンプ場*その3*
しゃあないから長男ぬきで3人で晩ご飯食べることに。
ちょっと寂しかったな~。
あっ、お肉のパックのシールは見んかったことにしといてくださいテヘッ

それにしてもこの日はマジで寒いっっっ(ーー;)
おまけに風がびゅうびゅうでヘキサで晩ご飯したのちょっと後悔・・・

寒いしお風呂に行ってあったまろうよと長男をたたき起こし
車で5分ほどのところにあるスーパー銭湯「宝の湯」へダッシュ
地図はこちら

ところが!あったまろうと思ってお風呂に来たのに露天風呂の湯温がぬるくて寒いっタラ~
この時期ならこの湯温でちょうどいいんでしょうけど、
この日は風が強くて気温が低いからお湯が冷めちゃってたんでしょうね(^_^;)
湯船の中でも比較的温度の高いところ見つけてそこでひたすら
露天風呂の中にあるTV見てました(笑)
その時やってた番組で2文字の間に1文字入れて違う言葉にする。
っていう問題やってたんですけど、
そこでほんじゃまかの石塚さんが食べ物の名前に変換してて
「あぁこのタレントさんはやっぱり食べ物の答えが似合うわねぇ~」
などと妙に感心しながら見ておりました(笑)

お風呂からキャンプ場に帰り、
長男君に晩ご飯食べさすためにまたもやパパはひたすら肉を焼き焼きしてました(^_^;)
パパお疲れ様~♪って本人また肉食べてましたけどーーーテヘッ

で、長男君もお腹いっぱいになったので歯を磨いておやすみなさーいZZZ…

ところがっ!

今回いったい何回このセリフが出てくるんだ・・・

夜中も風が強くって気になって夜中に何回も目が覚めちゃいましたタラ~
ちょう~ど私の寝てるがわから風がばっさ~~~~~ばっさ~~~~~彡彡彡彡
ってテントのインナーの壁が寝てる私にビシバシ当たってきて
ゆっくり寝れたもんとちゃうわーーーーー!っと風に文句をつけたくなるくらいでした(笑)

おまけに夜中にガサッゴソッと誰かがそばを歩く音が・・・あしあと
この前の週にどんちゃんのこわ~~~い話を聞いた後だったので
とにかく、ひぃ~~~~~~~!って感じだったんです!
そしたら旦那がトイレ行くわ~ってもっそり起きてきたので私も行くーーー!
っと一緒に外に行くと・・・・
ガサッゴソッの音の正体は・・・・
ワンちゃんを散歩させてる飼い主さんでした・・・
あーーーーーよかったーーーーー○○○○じゃなくって・・・(笑)

翌朝に続く・・・




同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事画像
再会キャン♪
野口オートキャンプ場*その2*
野口オートキャンプ場*その1*
同じカテゴリー(野口オートキャンプ場)の記事
 再会キャン♪ (2009-10-16 10:59)
 野口オートキャンプ場*その2* (2008-10-16 15:29)
 野口オートキャンプ場*その1* (2008-10-14 11:43)

この記事へのコメント
(^◇^)ノ こんちゃーい!

すばらしいロケーションやねぇ。気持ちよさそう。
でも、昼間のびのびのときって夜こわいよねぇ(笑

それにしても……

さまさまちゃんみたいに、気候やら、サイト状況やらにあわせて
持っていくギアを選べるのが理想だなぁ。
何年後かには…とおもうけど、その前に使用中が壊れて買い替えとかになりそうでアレ(^◇^;)
Posted by りるっちりるっち at 2008年10月22日 12:24
\(0\0)ゝ

へ、変なコメントが・・・(^_^;)

広いとレイアウトには困らないけど、風をさえぎるものが無いからたまらんよね~{{ (>_<) }} 。

んで、そんなコットあったっけ?(^_^;)

「にどんちゃんのこわ~~~い話」これ気になるな~(^_^;)
Posted by ゆにすき at 2008年10月22日 21:47
ほんまに広々~~~~~♪

下町のナポレオンがまたエエ感じですな♪(笑)
Posted by わたかけmama at 2008年10月23日 08:16
★りるちゃん おはようさんだにゃぁ~★

うん。まわりに民家が見えなければなおよし。かな(^_^;)

ギアね~、キャンプに行く前に
今度は何を使うかを考えるのがまた楽しかったりするんだ~♪

りるちゃんとこはキャンプに行ったら写真を撮る。
って楽しみが増えたよね~(#^.^#)
Posted by さまさま at 2008年10月23日 08:39
★ゆにすきさん おはようさんだにゃぁ~★

ほんまこの方いろんなとこで活動してはるね~(^_^;)

コット!・・・見つかったか!
いっときなはれってしまいましたよ~
旦那が気持ちよさそ~に寝とりましたわ(#^.^#)

こわ~い話。ほんまに怖いよ~(笑)
今度お会いした時に話して差し上げますわん♪
夜中にトイレに行くのが怖くなること間違いなし!
Posted by さまさま at 2008年10月23日 08:42
★わたかけmamaさん おはようさんだにゃぁ~★

下町のナポレオン。
これが一番飲みやすいんですよね~
ちなみに住んでるとこは下町っていうより
山のそば。なんですけどね~~~~(笑)
Posted by さまさま at 2008年10月23日 08:44
広々サイトいいですね~ 
ヘキサにティエラが張れるなんて・・・

昼のピザ・夜の焼肉 豪華ですね~^^
めちゃ旨そうです^^

あ~焼肉食いたい^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月23日 10:35
こんばんは☆

風強かったんですね。
風の音1度気になると一緒にハミングしたりします(笑)

こわ~い話しって聞きたくないけど聞いてみたい。。。ですわ~

広~いところで思いっきり遊べそうですね♪
Posted by utiyanenutiyanen at 2008年10月23日 20:46
★tomoさん こんにゃちはっ★

楽しめるお料理にしないと時間をもてあましちゃうかなぁ
と思ってこんなメニューになっちゃいました(#^.^#)

焼き肉はこのキャンプ以来食べてませーん。
っていうか牛肉自体ずっと食べてないかも~(笑)
Posted by さまさま at 2008年10月25日 16:32
★utiyanenさん こんにゃちはっ★

普通に吹いてるだけならまだしも
テントの壁がばっさばっさ言うもんだから
体に当たってそのたびに目が覚めちゃったんですよ(笑)

こわ~い話、いっぺん聞いてみます~?^m^
Posted by さまさま at 2008年10月25日 16:35
ティエラの前室には コットだけ!!!
な~~んて贅沢空間なんでしょ~~~~~~♪

んで、ついにコットに手を出しちゃったのね~~~ん(笑)
よっ! さまパパさん 太っ腹~~~~!!!(^.^)

こわ~い話を聞いた後に テントで寝るのは根性いるかもね。。。(^_^;)
私には絶対しちゃダメよーーーーーーー!(笑)
Posted by るん at 2008年10月28日 17:05
こんばんは。
だいぶ出遅れまして・・・・・・

怖い話と聞くと黙ってられません。
僕も最近は冴えてきたようで・・・・・・・・・・
結構、見ます・・・・・・・
何を?って・・・・・・

お盆に三重県で撮った写真も、そらあ・・・・・・凄い!!!!

見えなくていいものが見えるって言うのはちょっと・・・・・・・汗)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年10月28日 23:42
★るんちゃん おはようさんでしゅ★

うっわ~~~!こんなにレス遅れてほんとすまないっす!

太っ腹?もうこれ以上は大きくならないで欲しいです(笑)
夫婦揃ってメタなんとかシンドロームやしーーー!(+o+)

そういえばこないだの「ちっさいおっさん」の話のときは
そっかに行ってたね。
ほんまにあかんねんね~ごめんなぁ~(。-人-。)
Posted by さまさま at 2008年11月05日 08:36
★ゆっちゃんさん おはようさんでございましゅ★

こんなにレスが遅れてしまって申し訳ありませーーーんm(__)m

ゆっちゃんさんも冴えてきましたか?
私の場合はぼやや~~~んなので
気のせいかな~って感じです。
そう信じておきます(^_^;)

三重は水場の写真ですもんね~
想像しただけで怖いーーー(+o+)
Posted by さまさま at 2008年11月05日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野口オートキャンプ場*その3*
    コメント(14)