ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
おともだち♪
coleman特集 キャンプ入荷速報
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月30日

春休みキャンプ(遅すぎデス)

2009年の春休みちょうちょ

いつもの仲良しファミリーと清流の里ぬくみさんへ行ってまいりましたぁ♪

今回のこのキャンプ、初日はず~っと雨だったのでこれといってすることもなく
ほとんどしゃべってばっかり!
なので写真ぜんっぜん撮ってません(^_^;)

って訳でほんまさら~りになっちゃいましたシーッ

春休みキャンプ(遅すぎデス)
この時はまだまずまずの空模様。
青天井の気持ちいい季節だからシェルの外でBBQしましょ♪
ってせっかく外にIGT出してたのに・・・
すぐに雨がパラパラと降り出してきて・・・
「まっ♪天気予報は降水確率30%やったしすぐやむでしょ♪」
な~んてヨユーな気分でいたら・・・しっかり本降りになっちゃいましたガーン
すぐにまたIGTを夫婦でどっこいしょどっこいしょ汗っと
シェルの中に戻して中で焼き焼き・・・
初燻しになっちゃいました・・・シーッ
えっ?何が初燻し?さぁ~なんでしょうか?♪~(・ε・ )

春休みキャンプ(遅すぎデス)
ハラミ好きな末っ子は焼き焼きに夢中ハート

春休みキャンプ(遅すぎデス)
雨でお外で遊べなくても子供たちはテントの中で楽しそうに遊んでますニコニコ
「どっこいちょ♪あなたたち♪しっかりとささえるのよ♪」
と言っていたかは定かではありませんが(笑)

春休みキャンプ(遅すぎデス)
変形5段ピラミッドの出来上がり(笑)
ちゃんと年の大きい子順に下になってるのがいいですね~♪
なんとも微笑ましい瞬間でしたぴよこ_酔っ払う

大人も子供もお互いのテントを行ったり来たりして
雨でも楽しい時間を過ごしました♪
夕食後は本部(我が家)でひたすらしゃべってたり
お友達のテントで肩くっつけあってお茶したりと
なんだかいつもと違った楽しさがあったような気がします^m^
雨のキャンプもたまにはいいかな♪

翌日は長男の入学式が控えていた我が家はみんなより一足お先に
ぬくみさんをあとにしました♪

ご一緒していただいたみなさまいつもありがとう~♪
今年はみんな忙しくてなかなか集まるの難しいかもしれないけど
またご一緒してくださいませ~~~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪


同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
清流の里ぬくみ2日目
夏の夜は・・・
お盆キャンプ(えー!今頃!?)
清流の里ぬくみ
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 清流の里ぬくみ2日目 (2009-09-09 16:22)
 夏の夜は・・・ (2009-09-04 15:43)
 お盆キャンプ(えー!今頃!?) (2009-09-01 17:11)
 清流の里ぬくみ (2006-08-05 08:45)

この記事へのコメント
おNEWテント 使い心地 いかがでしたか?^^

>>何が初燻し

フフフッ 我が家の場合、蒸し蒸しでした 笑)

Cサイトかな? まだまだワイドに余裕がありますね^^
Posted by tama!tama! at 2009年04月30日 15:18
★tamaさん こんにちは~★

予想以上に快適でございました~ロックちゃん♪

tamaさんちは蒸し蒸しでしたか(笑)
かなり機密性高そうですよね~
ちょっと冬が楽しみだったりしてます^m^

ロックちゃんサイズ的に気にはなってましたが
意外とどこのサイトでもいけそうですよね~
Posted by さまさま at 2009年04月30日 15:57
縦方向に撮影してもインナーテントのチャックダブルですぐに解っちゃいましたwww

いいもの蒸しちゃいましたねー^^
Posted by takashi at 2009年04月30日 17:57
今日は さまさまパソコンデーなの?っと見に来たら、レポ上ってる~♪ (#^.^#)

ピラミッドの写真いいねー^^
一番小ちゃい次女ちゃんの 「うんとこっしょ!」の掛け声が聞こえてきそうです(笑)

夜はみんなで本部を占領しちゃってすみませんでした(^^ゞ
おかげで焚き火が出来なくてもヌクヌク快適やったわ~♪ ありがとー(^◇^)
雨でも やっぱキャンプって楽しいよねーーー♪
Posted by るん at 2009年04月30日 18:27
本部お披露目やね~♪

きっとご家族の皆さん眠かったやろうに遅くまで居座ってごめんね~。
あったかいからついつい居心地よくって。(笑)

ほんま、今年はびっくりするくらい皆が一斉に事情が変わってしまって
去年のようにマメに集まるのは難しそうやけど、
それでもなんとか一回でも多く会えるの、楽しみにしてるねー!
Posted by わたかけmama at 2009年04月30日 18:51
(´∇`)ノんばっス

あ~しまった~!
記事UP後すぐに読んでたのよ~!
一番にコメント入れれたはずなのに忘れてた~!笑

天気予報あてにならないね~。
逆のパターンで外れるならOKだけど♪
私も本部テントでしゃべくりたい!
そう言えば今年は小学校の役員だ~(TдT)
嫌なこと思い出しちゃった・・・笑

GWはどこに行くの~???
Posted by eco。eco。 at 2009年04月30日 22:21
ランドロックですかぁ?!
こんだけでかけりゃ雨の日でも安心ですねぇ。現地ではw
Posted by 大木煩悩 at 2009年05月01日 10:35
ひょえ~~っ!
なが~いIGTがすっぽり?!広そう~♪ 
雨の日でも楽しいってものすごく誘惑されちゃう言葉やわぁ(笑

さまさまちゃん、最近忙しいのね。
体調崩さないようにがんばってね~♪(^◇^)ノ
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月01日 16:40
「どっこいちょ♪あなたたち♪」に我が子ながら受けました(笑)
たぶん背はないけど結構な重さがあるから、下のお兄ちゃん達は相当つらかったと思うよ(^_^;

本部では長いことお世話になりました!
あんなに人数がいても快適に過ごせるってやっぱりすごいわ~♪

お互い今年は忙しいけど、なんとか予定合わせてまた一緒に行きたいな~(^O^)
Posted by kikokaママ at 2009年05月01日 18:02
こんばんは~!
初張りは・・・・やっぱり雨ですね(T T) 恐るべし!
いいな~いいな~♪ロックちゃん♪
快適なんでしょうね^^
Posted by リリ嫁★ at 2009年05月01日 22:49
★takashiさん こんにちは~★

あらっ♪わかっちゃいました?^m^
燻されて蒸されちゃいましたよ~(笑)
いきなり焼肉風味テントですの♪
Posted by さまさま at 2009年05月02日 11:02
★るんちゃん こんにちは~★

ほんま雨でもお友達いっぱいやと
子供たちも機嫌よくしててくれるわ~
もち大人も(笑)^m^

ピラミッドおもしろいでしょ♪
誰かがこう並べって言ったわけでもないのに
自然とちゃ~んとちっちゃい子を優先してあげられる
そんなお兄ちゃんたちも微笑ましいし
にこにことうれしそうにしてるちっちゃい子グループの
笑顔も微笑ましいよね~♪

しかし本部の中はぬくぬく通り越して
あっつあつやったよね(^_^;)
Posted by さまさま at 2009年05月02日 11:07
★わたかけmamaさん こんにちは~★

やっとこさのお披露目になりました(^_^;)

こちらこそむっちゃ楽しいひとときをありがとうございました♪

ほんま今年はみんな揃ってっていうのはむずかしそうやけれど
できるだけ一回でも多く遊べたらいいですよね♪
Posted by さまさま at 2009年05月02日 11:10
★eco。さん こんにちは~★

ほんま天気予報はあてにならん!・・・(-_-;)
ってか山の中だからしょうがないか~
この日は大阪のほうはたいした降りではなかったらしいし・・・

あら~eco。ちゃんも役あたってんねんや~
あたくしは子ども会ですのよ♪しかも会長~~~~(泣)
はぁ~~~気が・・・重い・・・

我が家はGWは奈良の山の中ですのよ♪
予約してなかったから有名どころは全滅だったの(^_^;)
Posted by さまさま at 2009年05月02日 11:15
★大木煩悩さん こんにちは~★

そうです♪ランドロックです~♪
ついついいっときなはれってしまいました(^_^;)

大きなテーブルいれても余裕があるので
とっても気に入りましたぁ~(*・・*)
Posted by さまさま at 2009年05月02日 11:18
★りるっちさん こんばんは~★

いつもなら雨だと憂鬱~って気分なんだけど
お友達がいっぱいだとしゃべってるだけで楽しいからいいよね~
子供たちも退屈することなく機嫌よくしててくれたのも
ホント助かった(*´∇`*)

最近ね~、今までのんびりしてた私にはちと忙しくってね~
お昼寝する暇がないのはツラいわ~~~(笑)
ぼちぼち頑張りま~す♪アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
Posted by さまさま at 2009年05月02日 21:02
★kikokaママちゃん こんばんは~★

ほんまこのとき次女ちゃんみんなのアイドルやったよ~
雨でも子供たち仲良く遊んでたもんね♪
kママちゃんのテントでも子どもたちが朝のはよから
わんさか押し寄せちゃってごめんね~ありがとう♪(#^ー゜)v

みんなが集まれるのはほんま今年は減っちゃうやろけど
出来るだけご一緒しましょ♪d(^-^)ネ!
Posted by さまさま at 2009年05月02日 21:10
★りり嫁さん こんばんは~★

ほんまおそるべし初張り雨!
翌日はやんでくれたんで良かったんですが
それでもどんよりと曇り空・・・
なかなか乾かない幕体にちょっぴりイラっとしながらの
撤収でゴザイマシタ(笑)

ロックちゃん思った以上に快適でしたよ~d(⌒ー⌒) グッ!!
リリーさんちも「いっときなはれ」ますぅ~?(笑)
Posted by さまさま at 2009年05月02日 21:16
ぬくみのサイトと自然にNEWテントがきれいにマッチしていまするね~(^^)

テントの中でお子さん達が遊べるくらい広いなら雨の日のキャンプの楽しみも増えましたるね(^^)
Posted by スローライフのオデコも燻されている^^; at 2009年05月06日 09:13
(^o^)丿

あれ?コメントしてない(@_@;)

いや~最初見たときはびっくりしたな~。
設営中にチラッとみたら「あれ?SPであんなのあったかな?」と思ったら…(^^♪
いや、でもおかげで雨の中でも快適に過ごせました!ありがとう(^o^)丿

次女ちゃんの台詞・・・多分あってるね(笑)
Posted by ゆにすき at 2009年05月06日 23:26
★スローライフのオデコも燻されている^^;さん こんにちは~★

↑ ウチの旦那のオデコも燻しておきます^m^

管理人さんも興味津々でランドロック見ておられましたよ~
前室が広いのであまり雨に濡れずに済んで助かりました♪
しかも撤収日は雨がやんでくれたので助かりましたぁ♪
Posted by さまさま at 2009年05月07日 16:59
★ゆにすきさん こんにちは~★

いえいえこちらこそ、ゆにさんのランタンのおかげで
むっちゃテントの中が明るい&あったかかったです~
ありがとさんでした~(*´∇`*)

kママちゃんの次女ちゃんとゆにさんとこの長男君
ずっと一緒だったよね~♪お似合いなお二人でした(*・・*)ポッ
Posted by さまさま at 2009年05月07日 17:03
最初の写真だとすんごくいいお天気そうなのにねー
でもメインはしゃべりやから、雨でも関係ないのかなぁ?(笑)

ん? 初燻し?? って
ティエラかと思ったら違うんだねー
いいね~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
Posted by ずん at 2009年05月08日 10:49
★ずんちゃん こんにちは~★

そうなんよ~設営はじめたころはお天気よかってんけど
さぁ~BBQするぞ~ってころにぱらぱらっときてさぁ~
お肉が焼きあがる頃には本降りになっちゃいました(笑)

みんなと一緒やったから雨でも退屈することなかってんけど
こないだのGWは雨でむっちゃ退屈しちゃった(^_^;)
やっぱ友達と一緒っていいね~♪

ぱっと見は正面からだとわかんないでしょ?
ついつい勢いでいっちゃった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by さまさま at 2009年05月09日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みキャンプ(遅すぎデス)
    コメント(24)